05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・祈る・・・ 


言葉すら出てこない・・・
哀しみが強すぎて・・・



7127水仙150124 



私にできることは
ただ、祈ることだけ。。。





















朝からあまりにも衝撃的なニュースが飛び込んできました。。。

ご冥福をお祈りするしかありません。。。。





世界中から、戦争が無くなることを祈るばかりです。
戦争やテロによって、罪の無い人の命、
特に子供達の命が奪われるのがあまりにも悲しいです。

人の命をあまりにも軽視している人たち。。。
いつか神様は罰を下されるでしょう。









この前からふと思っていたこと。

鳥インフルエンザが発生したからと言って、
何十万羽のニワトリを処分したということがありましたよね。
これが、人間に疫病が発生したからと言って、
神様が何十万人も人を殺したらどう思うんだろうって。
同じ命なのにねって。。。







あっという間に2月に入ってしまいました。
年度末は、毎年忙しいです。
この前から、職場を出るのが22時頃になってます。
がんばらなくては。。。。

インフルエンザも流行っています。
どうぞご自愛くださいd(-ω・。)ネッ!☆


















Posted on 2015/02/01 Sun. 14:46 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form