04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

今年もお世話になりました。 


この一年、滝めぐりにはまって、記事はすっかり滝ばっかり~~になっちゃいました。
まだアップできずに途中やめになった記事もあるんですが、
それはまた新年になってからゆっくりアップすることにして、
やっぱり大晦日はがんばって作ったお節をあげないとね。。。

娘1と一緒に、朝からワイワイ言いながら作りました。
でも、だんだんと手抜きがひどくなってきて、お総菜で買ったものも結構あります。
まあ、気持ちだけってことで。。。。(;^_^A アセアセ


6890今年のお節141231


(’’;)ウーン やっぱりちょっと色合いが。。。。
ま、、、愛情がこもっていると言うことで誤魔化しておきましょう。(笑)



今年も一年、大変お世話になりました。
来年もきっと不定期更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様に素晴らしい年が訪れますようお祈り申し上げます。<m(__)m>




















Posted on 2014/12/31 Wed. 21:23 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 4

31

コメント

 

今年もお世話になりました。
日記もなかなかコメントできず読み逃げしてしまい、私もなかなか日記書けずにごめんなさい。
来年もいい年になりますように。
またどこかのコンサート会場でお会いしましょうね。

URL | かっとびひろ子 #- | 2014/12/31 21:49 | edit

かっとびひろ子さんへ 

こちらこそ、今年もお世話になりました。ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年こそは、まっさんのコンサートが地元であるように祈りましょうね!!!
どうぞよいお年をお迎えください。

URL | YORK #- | 2014/12/31 22:50 | edit

 

YORKさん、一年間お疲れ様でした。
お互い身体に気を付けてまた一年間頑張りましょう^^

よい年をお迎えくださいね。

URL | ステージ #- | 2014/12/31 23:48 | edit

ステージさんへ 

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年はいつもコメントをありがとうございました。
今年も良い年でありますように!!

URL | YORK #tBZwmCIw | 2015/01/01 02:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form