05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

夢の中で・・・ 

夢の中でもいいから

 

あなたに逢いたいな・・・

 

 


 

 

そんな小さな希望だったら


神様は叶えてくれるかな??

 

 


 

 

目が覚めたときに いつもあなたが傍にいる。。。


そんな夢・・・

 

 

 

 

 

 

とうとうお正月休みが終わってしまいます・・・(;>_<;)ビェェン

 

明日からお仕事です・・・

 

まだ体が完全にお休みモードなので、困っています。

 

朝早く起きられるだろうか????

 

まあ、、、まだ子供達が明日は休みだからマシかな・・・

 

明後日からは本格的な始動です。

 

今日は一日、結局のんびり~~~~~~ってしておりました。

 

写真は撮れなかったけど、休養の一日となりました。

 

明日からは、なかなか更新や訪問ができなくなるかも・・・・

 

またボチボチとやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね~~

 

 


画像は、昨年末に行ったハウステンボスで撮影したChristmas treeです。

 

タイトルの「夢」の雰囲気で、ぼけたものを使ってみました。

 

イルミネーションはやっぱり面白いです~~

 


 

 

 

 


Posted on 2009/01/04 Sun. 18:23 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 11

04

コメント

 

お正月休みも、とうとう終わりですね~^^;
イルミネーションは思うようにうまく撮れなくて・・・
今後の私の課題です^^;

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2009/01/04 19:26 | edit

 

σ(・。・?)も明日から会社です。
目覚まし付けて寝なくちゃあw
今年も頑張りましょうハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/01/04 19:30 | edit

 

イルミネーション光るものに惹かれますね^^~?
明日からお仕事頑張ってね ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/01/04 19:34 | edit

 

イルミネーションは、本当に難しいです^^; 
初夢は見られませんでした。。。
ハウステンボスのイルミネーションで夢の世界へいけそうですね♪

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/01/04 20:06 | edit

 

明日から仕事ですよね^^
初日はボーっとしていて仕事にならないかもw
イルミの撮影は楽しいよね^^

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/01/04 20:25 | edit

 

こんなやわらかいキラキラって いいですね~~:*:・(*´ー`*)。・:*:・
ついつい夜更かししてたので 寝ても寝ても・・ネムイです・・・。(こまった!w)

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2009/01/04 23:37 | edit

 

あけましておめでとうございます・・・遅いってw
オレは3日から仕事してるよ~貧乏暇なしでーす♪w
このご時勢仕事があるだけでもありがたいしね^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/01/06 21:28 | edit

 

わが子たちも休日モードです(>_<)
お仕事お疲れ様です。 今年もよろしくお願い致します^^

URL | fuwarinn #79D/WHSg | 2009/01/07 16:10 | edit

 

ようやく週末になりました。。。
やっぱりお仕事が始まったら、何だか怒濤のような毎日で、、、、
お返事が遅くなって申し訳ありません。

イルミネーションはやっぱり楽しいですね。
三脚を使わないから、ボケボケ、ブレブレ。。。が多いのですが。。。(;^_^A アセアセ
この3連休は、持ち帰り仕事あり、日曜日はお仕事あり。。。で、あまりゆっくりできないけど少しでも体を休めようと思っています。
訪問・コメントが滞っておりますが、お許し下さいませ。。。。<m(__)m>

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/01/09 21:00 | edit

 

ぼちぼちと、どうぞ。
手持ちだからこそ、撮れる風景が在りますね♪

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2009/01/11 19:48 | edit

 

takumiさん>手持ちだからこそ撮れる風景って確かにありますね。ワザとぶらしてというのも一つの撮り方だし。。。今日は一日受付業務で結構疲れました・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/01/11 20:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form