06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け 秋の布滝(のんだき)・横野三の滝(夏) 

先日行ってみた阿波村の「布滝(のんだき)」。
紅葉が少し始まっていて、これからが見頃だと思います。

その「布滝」の風景で壁紙・待ち受けを作りました。
それから、夏に行っていた「横野の滝 三の滝」で、
ずっと前に壁紙・待ち受けを作っていたのですが、
アップしそびれていたのを思い出したので、一気にアップします~



使われるときには、ぜひぜひ一言コメントをお願いしますね!!
皆さんのコメントが、次もがんばろう~~っていう原動力になりますから~~~








無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・






パソコン用 壁紙 5442秋の布滝 1280×1024

壁紙 5442秋の布滝1280×1024 





パソコン用 壁紙 5442秋の布滝 1280×800
壁紙 5442秋の布滝1280×800





携帯用 5439秋の布滝 240×400
携帯用 5439秋の布滝240×400




携帯用 5439秋の布滝 480×800
携帯用 5439秋の布滝480×800





スマホ用 5442秋の布滝 960×854
スマホ用 5442秋の布滝960×854







もうひとつ。。。滝


パソコン用 壁紙 2352横野三の滝 1280×1024

壁紙 2352横野三の滝1280×1024 





パソコン用 壁紙 2352横野三の滝 1280×800
壁紙 2352横野三の滝1280×800





携帯用 2350横野三の滝 240×400
携帯用 2350横野三の滝240×400





携帯用 2350横野三の滝 480×800
携帯用 2350横野三の滝480×800





スマホ用 2353横野三の滝 960×854
スマホ用 2353横野三の滝960×854







なお、ご希望があれば、お使いのスマホ・携帯用の大きさの物を作りますので、
コメント欄に書き込んでくださいね~~





画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。
















また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!















Posted on 2014/11/02 Sun. 21:03 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 2

02

コメント

 

YORKさん、おはようございます。
こちら「秋深し」ですよ~。「雪が降るかなぁ?」なんて
会話が増えてきました。
「タイヤ交換した方がいいね~」なんてね。

滝撮ってますね!いい写真ばかり♪
最近、滝に魅了されてるraraでしたヽ(*´∀`)ノ

今日は、研修会行ってくるので、少しゆっくりした
朝で・・・お邪魔しました。
風邪ひかないでくださいね。

URL | rara #- | 2014/11/11 07:53 | edit

raraさんへ 

raraさんこんにちは。
お返事が遅くなってすみません。

そろそろ雪がふるような時期になりましたよねえ。
岡山でも先日、蒜山高原には雪が降ったようです。
急に寒気が入ってきて寒い寒いです。

滝、はまってるけどそろそろ寒くなってきたので、
県北にはなかなか行けなくなってしまいます。
なんせ、ノーマルタイヤだから。(;^_^A アセアセ
雪が積もる前に、もう少し県北に行かなくちゃ~~!!!です。(笑)

URL | YORK #tBZwmCIw | 2014/11/15 13:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form