06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

深淵 

心の奥の一番深いところに


あなたへの想いをそっとしまい込む。。。

 

 


 

 

誰にも気取られてはいけない


ましてあなたに気づかれてはいけない。。。


そんな哀しい想い。。。。

 

 


 

 

ずっとずっと あなたを見ているから・・・・


どんな時でも あなたを見ているから。。。。

 

 

 

 

 

 

大型連休も終わってしまい、子供じゃないけど、やる気でない~~~(;>_<;)ビェェン
昨日は、娘2の学校の文化祭だったので、見に行ってきました。
最後の文化祭ということで、無理をして仕事を休み、一日ずっと中学校にいました。
息子もお世話になった中学校。。。もう来ることも無くなるんだなあ・・・・

 

今年、新しい体育館ができ、今年は新しい体育館での文化祭。
ドンドンと変わってくるね。。。

 

写真も少し撮ったけど、距離がかなりあったので、ピンぼけばかり。
ま、仕方ないでしょ。。。。
一応娘のクラスの劇はビデオを撮ってと。。。。

 

でね、昨日は一日有休をもらっていたのだけど、
実は仕事の締め切りが迫っていて、勤務時間終了ぐらいの時間に出勤しました。
もちろん、残業手当などは付きません・・・・(;>_<;)ビェェン

 

17時頃に職場に着き、溜まっていた仕事をこなし
(と言っても、まだまだ仕事はいくらでもありますが)
結局職場を出たのは22時半頃でした。。。。ああ疲れた。。。。

 

毎日、しないといけないことができるので(まあ、当たり前でしょうが)
毎日が自転車操業です・・・・準備の悪さは性分なんでしょうねえ・・・・

 

で、仕事を持って帰ってはいるものの、今日は全然する気が出ず、
午前中は医者巡り、午後は惰眠をむさぼってしまいました・・・・

 

一日睡眠不足になると数日あとにひびくようになってしまった。。歳ですねえ・・・
だから、いくら寝ても寝たりません・・・
何もする気になれないのは、更年期障害かなあ・・・(´ヘ`;)ハァ

 

ま、、、なんとか、なるでしょ。。。
そう思っていかないと、「やってられないわ~!」♪(山口百恵風に。。。(笑))

 

明日はデートできるかしら。。。。
あ、、、仕事しなくちゃ。。。

 

画像は8月の終わり頃に撮影していた百合です。
野に咲く百合。。。
花屋の百合も良いけど、野に咲く百合も良いな。。。

 

 

 

 

スポンサーサイト

Posted on 2009/09/26 Sat. 20:42 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form