10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け 蓮-2014- 


ちょっと季節遅れの感がいなめませんが、
今年撮った蓮の写真で壁紙を作りました。
どうしても滝の方を優先させちゃって、蓮が遅くなりました。
だって、今年は納得がいくまで撮れなかったんですもの。。。。

今年は本当に週末ごとに台風がやってくるし、
今回の台風11号は、もろに岡山方向にやって来てるし。。。
参りましたよ・・・

長崎から東北へのライブがどうなるのか、今日正午に発表となっていましたが、
朝のニュースでは長崎は晴れていたので、
淡い期待をしているところです。
どちらにしてもホテルを予約しているから、行くしかないかな~~
ライブがなければ仕方が無いから長崎観光ってところで。。。。

でもやっぱり決行して欲しいな~~~



ちょっと時期が遅くなってしまったけど、それでも良いと言ってくださる方は
良かったら、パソコンや携帯・スマホでお使いくださいd(-ω・。)ネッ!☆





使われるときには、ぜひぜひ一言コメントをお願いしますね!!
皆さんのコメントが、次もがんばろう~~っていう原動力になりますから~~~








無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 2050蓮2014 1280×1024
壁紙 2050蓮2014 1280×1024




パソコン用 壁紙 2050蓮2014 1280×800

壁紙 2050蓮2014 1280×800





携帯用 2050蓮2014 240×400
携帯用 2050蓮2014 240×400





携帯用 2050蓮2014 480×800
携帯用 2050蓮2014 480×800 







スマホ用 2050蓮2014 960×854

スマホ用 2050蓮2014 960×854





なお、ご希望があれば、お使いのスマホ・携帯用の大きさの物を作りますので、
コメント欄に書き込んでくださいね~~





画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。
















また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!









Posted on 2014/08/09 Sat. 09:35 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 2

09

コメント

 

自宅で蓮を育てなくなってから見ることが無くなっていたので
ここで拝見できて嬉しかったわ♪

本当にこの天候不順さ
最悪ですよねぇ
長崎晴れると良いですね

URL | 翔子 #- | 2014/08/20 21:40 | edit

翔子さん 

ご無沙汰しています。
最近はピグにログインされていないな~って思っていました。
やっぱり何かと忙しいですよね。。
それにしても本当にこの天候の不順さ、不安になりますよ。
広島の土砂災害、これで収まってくれたら良いのですけど
まだ雨が降りそうで心配です。
自然は素敵だけど、怖い面もありますね。
とにかくこれ以上の犠牲者が出ないことを祈るばかりです。

URL | YORK #- | 2014/08/23 12:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form