04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け 山乗不動滝 


ご無沙汰をしています。
なんと、もう8月に入っちゃいました。
時間が経つのは本当に早すぎ!!って思います。

明日・明後日と一泊で、職場の仲間達と沖縄に行って来ます。
沖縄に一泊なんて、ホントに勿体ない!!
って思うのですが、職場の旅行なので仕方が無い。。。

台風が心配なのですが、飛行機が無事に飛ぶことを祈っています。

旅行準備をしないといけないのですが、まだ手がついていません。
ボチボチやろうかな。。。なんて思ってます。

でも、今日は、岡山はうらじゃと花火。
これも行かなくちゃね。。。。ええ。。。仕事がらみなんですけどね。
体がだるいのですが、今日は雨で涼しいから良かったです。

さて、少し前にようやく出逢えた山乗不動滝さん。
壁紙や待ち受けを作っておりました。
なかなかアップすることができませんでした。
(実はまだ蓮とか横野三の滝とか作っています。またアップしたいと思います。)

なんかね~~。
どんどん取り替えるってのも良いような。。。
でもせっかく作ったのにすぐ他のになるのもどうなの?
なんて思っちゃいながら、作っています。

良かったら、パソコンや携帯・スマホでお使いくださいd(-ω・。)ネッ!☆





使われるときには、ぜひぜひ一言コメントをお願いしますね!!
皆さんのコメントが、次もがんばろう~~っていう原動力になりますから~~~








無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 2288山乗不動滝 1280×1024
壁紙 2288山乗不動滝1280×1024






パソコン用 壁紙 2288山乗不動滝 1280×800
壁紙 2288山乗不動滝1280×800





携帯用 2282山乗不動滝 240×400
携帯用 2282山乗不動滝240×400




携帯用 2282山乗不動滝 480×800
携帯用 2282山乗不動滝480×800









スマホ用 2282山乗不動滝 960×854
スマホ用 2282山乗不動滝960×854









なお、ご希望があれば、お使いのスマホ・携帯用の大きさの物を作りますので、
コメント欄に書き込んでくださいね~~





画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。
















また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!













Posted on 2014/08/02 Sat. 11:18 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 2

02

コメント

 

YORKさん、こんばんわ。
山乗不動滝逢えてよかったですね。
涼しそうな場所ですね。風を感じます。

とはいえ猛暑続きの宮城です。そちらは
台風の影響が心配ですね。

沖縄楽しんでいるでしょうか。。。
気を付けておかえりください♪

URL | rara #- | 2014/08/03 21:26 | edit

raraさんへ 

raraさん、こんばんは。
台風の影響か、かなり蒸し暑い岡山です。
でも、曇っているとまあ我慢できます。
岡山は雨がそうひどくはありませんが、四国辺りはかなり降っていて危険だとか。
本当に被害が出ないことを祈るばかりです。
そちらは猛暑ですか???
こちらも台風が抜けると猛暑だと言われていますので、今から嫌だ~~って思っています。

沖縄は台風と台風の合間を縫って行って来たという感じでした。
予定通り飛行機も飛んでホッとしましたよ。
いつか東北にも行ってみたいものです~~

URL | YORK #tBZwmCIw | 2014/08/07 21:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form