08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け 清流 (西粟倉村) 








お久しぶりです。
ちょっと疲れが出て、Blogいじりができない間に、
なんと、今日からもう6月に入ってしまいました・・・

ここ数日、5月とは思えないほどの高温の日々が続き、
その上、一週間ほど前に一日炎天下、外で仕事があったものだから、
ちょっと脱水症状気味になってしまったようでした。
この前の月曜日に、軽い目眩を感じ何となくからだがだるくて
耳鼻科に行ったり、内科でちょいと点滴をしてもらったりして
今は元気回復~~~です。

それにしても、5月末から猛暑日っていったい。。。。
地球がどれだけおかしくなってきているのでしょうね???

そんな暑さにマイッタ気持ちに、ちょっとだけ涼しさをお届け~~
先月中頃に、西粟倉村の若杉天然林内で撮影してきた清流の風景です。
見た目だけでもちょっとだけ涼しく。。。なる??(笑)

良かったら、パソコンや携帯・スマホでお使いくださいd(-ω・。)ネッ!☆





使われるときには、ぜひぜひ一言コメントをお願いしますね!!
皆さんのコメントが、次もがんばろう~~っていう原動力になりますから~~~








無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 壁紙 1396清流(西粟倉) 1280×1024
壁紙 1396清流(西粟倉)1280×1024





パソコン用 壁紙 1396清流(西粟倉) 1280×800
壁紙 1396清流(西粟倉)1280×800





携帯用 1396清流(西粟倉) 240×400
携帯用 1396清流(西粟倉)240×400





携帯用 1396清流(西粟倉) 480×800
携帯用 1396清流(西粟倉)480×800





スマホ用 1396清流(西粟倉) 960×854
スマホ用 1396清流(西粟倉)960×854








なお、ご希望があれば、お使いのスマホ・携帯用の大きさの物を作りますので、
コメント欄に書き込んでくださいね~~





画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。
















また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!


























Posted on 2014/06/01 Sun. 09:19 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 4

01

コメント

 

おはようございます。
ほんと涼しい風が届きました。
連日猛暑で、暑さが苦手な私は「この季節が来てしまった」と
汗をかかないように静かにしています(笑)

でもまたラベンダーだったり薔薇と大好きな花々にあえる
季節。写真撮りに行きたいです♪

URL | rara #- | 2014/06/03 07:41 | edit

 

お身体大丈夫ですか?
家内も一か月ほど前からどうも更年期障害で、体が思う様に動かない日が多いです。いろいろ手伝いもしたりして私も最近ブログ更新をさぼり気味です^^;

それにしても50代になるとやはり身体が思う様に動かないと思う事しばしばです。

URL | ステージ #- | 2014/06/06 22:43 | edit

raraさんへ 

raraさん、お返事が遅くなってすみません。
こちらはもう梅雨入りしてしまいました。
一週間ほど前は暑くて暑くて。。。だったのですが、
今は結構涼しいです。
でも、この寒暖差で体がついていかないという感じです。
とにかく体調には気をつけなくちゃ。。。って思っています。
raraさんも気をつけてね!

URL | YORK #tBZwmCIw | 2014/06/07 18:55 | edit

ステージさんへ 

ステージさん、奥様いかがですか??
更年期障害、結構キツイですよ。。。
なんだかとにかくだるかったり、思ったように体が動かなかったり。。
イライラすることも増えてくると思います。
でも、ステージさんがしっかり支えていらっしゃるから大丈夫ですね。

本当に歳には勝てないって思います。
年相応に、体と相談しながら上手に年齢とつきあっていかないといけないな~~
って思う様になりました。

ステージさんも体には気をつけて下さいね!

URL | YORK #tBZwmCIw | 2014/06/07 18:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form