08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

待ちぼうけ 

いつも私は待つばかり。。。


あなたが振り返ってくれるのを待つばかり・・・

 

 


 

 

息を潜めて、今か今かと・・・・

 

 


 

 

私はいつまであなたを待てばいいのですか?

 

 


 

 

ちょっと待ちくたびれちゃったの。。。

 

 

 

 

 

一週間のご無沙汰でした。
いつもの事ながら、週末ブロガーとなってしまっている私です。
一週間が済んだら何もする気になれず、ゴロゴロ。。。なんて生活になってしまっております。
やっぱり冬はお花も少ないし、寒いし、なんて、言い訳ばっかり~~(;^_^A アセアセ
時折、カメラは構えておりますが、なかなか納得できるものが撮れませんね。
去年一年撮ったものは、あんまり良いものが無かった。。。
自分でもそう思っています。
まあ、、、プロじゃないし、楽しんで撮ることが一番。
また春になって花が咲いたら撮りに行かなくちゃ~~
ま、、、、焦ったってどうしようもないからね。

 

今の職場に変わってからは、職場でパソコン前にゆっくり座ることができなくなったので、
コッソリと皆さんの所にお邪魔することもほとんど無くなり、
訪問・コメントがなかなかできなくなってしまいました。
帰ってくるのも結構遅くなっちゃったし。。。
家に帰ったら疲れて、Blog巡りをする元気があんまり出なくって・・・
すみません~~~許して下さい~~~m(。-_-。)mス・スイマセーン

 

さて、また明日から一週間が始まります。
怒濤のような一週間をどうやって乗り切ろうか・・・
まあ。。。考えたって仕方ないから、とりあえずがんばろっと~~~

 

 

 

 


Posted on 2009/01/25 Sun. 21:25 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 15

25

コメント

 

たかがクルルされどクルルっっっ♪ですよ(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ?
やっぱり みんなに逢えないとさびしいでつっ!ヾ(≧∀≦*)
自分勝手に 出たり出なかったり 訪問したりしなかったり。。。だけど
許してもらえるなら ずぅ~~~~~~っと どっかで 繋がってたいでつよ(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ?

細く。。。長く。。。?これからも よろしくお願い致しまつぅ~?*:゜☆ヽ(*’Θ’*)/☆゜:。*。

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/01/25 21:33 | edit

 

ぴょこたん>こちらこそ、細く長~~くお願いしますね~~。ボチボチしか訪問できないけど、こんな私で良かったら末永くよろしくお願いいたします~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/01/25 21:44 | edit

 

この時期は花は咲いてないし撮るものに困っちゃいますよね^^;
カメラを持って出かける機会があまりないなぁ~
忙しいと帰ってきてもパソ見る元気がでない時ってありますよね。
余裕のある時に楽しむのが1番ですよ^^

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/01/25 21:46 | edit

 

イワちゃん>この4月に転勤になってからは、自分に余裕があまりないのか、パソ前で遊ぶ元気が出ないことが増えました。睡眠不足も体に悪いし。。。。前は夜更かししても遊んでいたんだけどね・・・まあ、、、マイペースで行かないと続かないからって思うようにしています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/01/25 21:54 | edit

 

ゆっくりゆっくり また 素敵な写真お願いしま~す☆彡
冬は マジお休みでも外出が少なくなってσ(・・*)Meもますます出不精に(;´▽`A``

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2009/01/25 21:55 | edit

 

皆さんのお部屋にお邪魔して・・・
写真だったら あぁ~素敵な撮り方をされてるなぁとか
光の取り入れ方が素敵だなぁ・・・とかを拝見してます

でも何か自分が期日までに仕上げないとダメ・・となると
自分の部屋さえも貼り付けや書込みの時間が無くなって・・・
寝たようにはカメラの中にあるんだけど
Upする時間が・・・
まぁノンビリやろうって自分で自分を納得させてる事が多くなってます
今も 月末の同窓会打ち上げまでに同窓会当日の写真をCDに・・・
参加者の名前を入れながら・・・(ヒマだねぇ・・・って声が聞こえそう・・・)

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2009/01/25 22:14 | edit

 

お疲れで点滴しながらの日々もあったりして、お仕事に振り回された1年でしたねぇ(?´д`)
そういう時は休むのが一番!
YORKさんの事を忘れてしまうお友達なんて居ませんから、どうぞ週1だろうが月1になろうが、大丈夫な時にCURURUをして下さい。
マイペースでヽ(????)??????????(????)ノ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/01/26 02:49 | edit

 

おはようございます。
素敵なフォトですネ^^~?  元気が出ます。
お身体気をつけてくださいね。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/01/26 05:03 | edit

 

お忙しいようで、体調崩されないようにしてくださいね^^
インフルエンザも流行っています。。。
私も春が待ち遠しいです。花がないとやっぱり寂しくて^^;

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2009/01/26 07:28 | edit

 

何より仕事が一番大事
寒さにめげず頑張って下さい
夕焼けが本当に綺麗です

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/01/26 08:41 | edit

 

おはよう!  今頃寒い中お仕事だねぇ  ご苦労様
貴女のポエムいつも好きだぁって思いつつ見てます
私もずっと中学から大学くらいまで詩を書く人だったなぁ
いつからやめてしまったんだろう
ここに来るといつも自問自答してしまいます

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2009/01/26 13:27 | edit

 

インフルエンザの方は大丈夫ですか?
岡山県下も学級閉鎖とかだんだん増えてきていますねぇ
学級閉鎖するとやっぱ遅れた授業取り戻すのって大変なんでしょうか?

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/01/26 14:27 | edit

 

おいらなんて、かなぁりさぼって焦ってます。 ほんとこの時期なかなか写真撮る気になれませんよね 現場今11階まであがってるんですけど、仕事終わる時 海の方向みると、いい景色がみれるときあって、ここに住む人いいなぁ なんていつも思ってます

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2009/01/26 20:07 | edit

 

お忙しそうですね~^^; 無理しないで、マイペースでいいと思います♪
私こそ、全然更新できてません~! 

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/01/26 22:47 | edit

 

こんばんは♪
陽に輝く ススキの穂綺麗です^^

のんびりいきましょね~

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2009/01/27 00:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form