10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

祈り 

7121ハナミズキ130505 










今日は母の日。
もう、何かをしてあげる母は居ません。
そのうえ、今まで祖母と同じくらいによくしてくれていた一番下の大叔母が
今朝、旅立ってしまったという連絡を受けました。

大叔母達は、私の祖母の妹たちですが、
祖母は4姉妹の長女でしたが、二女と四女の岡山にいる二人の姉妹で、
力を合わせてケーキ屋さんをしていました。
(祖母はお茶の先生だったのでケーキ屋はしていませんでした)

大叔母二人とも、本当の祖母みたいによくしてくれていたので、
できるだけ、ホームや病院に見舞いに行っていたのですが、
昨夜体調が急変して、そのまま今朝眠るように亡くなったとのこと。
もう92歳だから、大往生なのですが、
まだ、96歳になる大叔母と、東京に94歳になる大叔母が残っているので、
もう少しがんばって欲しかったなあって思っちゃいました。


なんだかね。。。
このところ忙しかったりしたし、
ちょっと心がくじけそうになっちゃっています。
撮影にも行こうっていう元気が出なくって、
今月になって全然写真が撮れてません。

だから、今日のハナミズキは、昨年撮影したものを掘り出してきました。

おばちゃん。どうぞ、天国で幸せに暮らして下さいね。。。。
どうぞ、天国から私たちの幸せを祈っていてくださいね・・・・
今まで、ありがとう・・・・
ずっとずっと大好きです。










Posted on 2014/05/11 Sun. 18:20 [edit]

category: 日記・旅行など

thread: 今日の独り言  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form