04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け 「青空に枝垂れ桜」2014 


昨日に続いて、桜の壁紙のアップです。
この桜は、お向かいさんのおうちに咲く枝垂れ桜です。
これが咲くと、春爛漫~~って思います。

滝めぐりもちゃんと行っていますよ。
近場にある滝2カ所に行ってきました。
岡山市にある太戸の滝と吉備中央町にある鳴滝。
どちらも比較的すぐ近くまで車で行けるので、
なんちゃって滝見にはお勧めでした。
また今度アップしますね~~

おっと、、、、壁紙から話がそれてしまいました。

昨日、朝のほんのひととき青空が見えていたときに撮ったものです。
やっぱり桜には青空が良いですね~~



使われるときには、ぜひぜひ一言コメントをお願いしますね!!
皆さんのコメントが、次もがんばろう~~っていう原動力になりますから~~~








無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 0626青空に枝垂れ桜 1280×1024
壁紙 0626青空に枝垂れ桜1280×1024





パソコン用 壁紙 0626青空に枝垂れ桜 1280×800
壁紙 0626青空に枝垂れ桜1280×800




携帯用 0626青空に枝垂れ桜 240×400
携帯用 0626青空に枝垂れ桜240×400



携帯用 0626青空に枝垂れ桜 480×800
携帯用 0626青空に枝垂れ桜480×800





スマホ用 0626青空に枝垂れ桜 960×854

スマホ用 0626青空に枝垂れ桜960×854  







なお、ご希望があれば、お使いのスマホ・携帯用の大きさの物を作りますので、
コメント欄に書き込んでくださいね~~





画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。
















また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!












Posted on 2014/03/30 Sun. 22:16 [edit]

category: デスクトップ壁紙

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

30

コメント

 

曇った空では桜もくすんだピンク。
やっぱり桜は青い空が一番お似合いですね^^

URL | ステージ #- | 2014/04/06 14:01 | edit

ステージさんへ 

今年の春は、いつもに増して超多忙だったため、
じっくりと撮影ができませんでした。
桜。。。散っちゃいましたね。。。
明日息子が県北まで桜を見に行こうって言ってるから、
それにつきあってみようかとは思っています。
まだ桜が残っていたら良いのですけどね。。。
こんな時間までちょっと持ち帰り仕事をしていました。

URL | YORK #tBZwmCIw | 2014/04/13 01:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form