06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・想い・・・ 



行き場の無い想いを
そっと心の底にしまい込む・・・



0543早咲きの桜一輪140322 



いつか引き出しを開けて
そっと温めることができるだろうか?




0555早咲きの桜140322 




あなたへの想い。。。






0546青空に早咲きの桜140322 





いつまでも変わらない・・・












4年なんて、長いと思っていたのに、
過ぎてみると、本当にあっという間だったような気がします。

1月末に卒業制作展をしていた、娘1は、明日大学を卒業します。

片道1時間以上。よく通ったね。
なんだかんだと理由をつけては、大学に泊まり込み
何をしているんだかと思っていましたが、
昨日、大量の作品を持ち帰りました。

普通の備前焼の茶碗やら、透かし彫りの観音様風の像やら
ミカン箱4-5個持って帰りました。
いったいどこに置くのよ。。。という母のぼやきは全く気にせずです。。。

あの透かし彫りの香炉とか、誰か買ってやろうって人いませんかねえ???

作品作りが忙しいと、勝手に言い訳をして全然就活をしてこなかった娘なので
未だに就職は決まらず、頭が痛い母です。

それでも、取りあえずは明日卒業。
私自身が大学を卒業する時なんて、両親は来なかったよな~~なんて思いますが、
日曜日の卒業式なので、旦那と二人で行ってやろうかなって思っています。
(平日なら、二人とも行きませんけどね。)


明日は晴れると良いな。。。



卒業、おめでとう・・・・








Posted on 2014/03/22 Sat. 21:43 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form