09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け「節分草」 

ずっと前から撮って見たいと思っていた節分草を
ようやく今年撮影することができました。
残念ながら、山に自生しているものでは無くて、
半田山植物園で撮影してきたものですけど、
それでも、ずっと撮ってみたかったので、今年はこれで十分です。
というわけで、待ち受けを作ってみました。
良かったら使ってくださいね。




使われるときには、ぜひぜひ一言コメントをお願いしますね!!
皆さんのコメントが、次もがんばろう~~っていう原動力になりますから~~~








無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 2218節分草 1280×1024

壁紙 2218節分草1280×1024 



パソコン用 壁紙 2218節分草 1280×800
壁紙 2218節分草1280×800






携帯用 2218節分草 240×400
携帯用 2218節分草240×400




携帯用 2218節分草 480×800
携帯用 2218節分草480×800




スマホ用 2218節分草 960×854

スマホ用 2218節分草960×854 






なお、ご希望があれば、お使いのスマホ・携帯用の大きさの物を作りますので、
コメント欄に書き込んでくださいね~~





画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。
















また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!

















Posted on 2014/03/15 Sat. 18:14 [edit]

category: デスクトップ壁紙

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

15

コメント

 

こんばんは~
初めてお目にかかる花なので調べてみました。
今年はこれで十分!と思われるだけあって、なかなか出くわすチャンスも無さそうですね。

URL | ステージ #- | 2014/03/16 00:37 | edit

ステージさんへ 

節分草は、節分の頃咲くからこの名がついたようです。
山野草なので、なかなか出逢えなかったのですが、
先日滝めぐりをしているときに、2~3カ所、「節分草」という幟を見かけました。
滝めぐりをし始めたからこそ、見つかった風景です。
来年こそは、滝だけで無く節分草も自生しているのを撮影したいものです。

URL | YORK #tBZwmCIw | 2014/03/16 21:51 | edit

お勉強になります♪ 

YORKさん、こんにちわ。
節分草、かわいいですね。山野草ですか。私もいろいろ
興味はありますが、なかなか出かけることもないので
お勉強になります。
滝めぐりもいいですね~~~。私もお出かけしたくなりました。
でも、雪ですぅ(>_<)

URL | rara #- | 2014/03/21 12:32 | edit

Re: お勉強になります♪ 

raraさん、こんばんは。
寒の戻りで寒い1日でしたね。
子供の頃は、結構母が野草摘みに連れて行ってくれましたが
もう忘れてしまいました。
節分草というのは、Blogの写真仲間が撮影に行かれてて
私も撮ってみたいと思っていたものです。
お花が1cm程度の小さな花ですが可愛かったです。
そちらはまだ雪ですか。。。。
滝が凍っているのが撮影できるかも?!
でも、、、、、私はそんなところに車で行けません~~~~(笑)

URL | YORK #tBZwmCIw | 2014/03/21 23:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form