05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

茜色 

茜色が切なくて、淋しくて。。。

 

 


 

 

時を留めたくなるのに止まってはくれない・・・

 

 


 

 

 

 

私の淋しさを受けとめて欲しいのに。。。

 

 

 

 

 

毎日、疲れと共にお布団の中にはいるとバタンキュー。。。
なんかね、いろんな行事がある度に、自分の力のなさに直面して、自己嫌悪・・・
何とかうまくいく方法はないんだろうかって、思うんだけどねえ。。。
上手な人が羨ましい。けど、うらやましがってもどうしようもないし・・・
ま、なるようにしかならんわねえ。。。って、開き直ったりして。
あ~~~胃が痛い!!出社拒否症になりそう~~~(笑)
それでもようやく週末。
今日一日行けば、二日お休み。
がんばろっと~~。。。

 

最近は、出勤途中の信号待ちでパチリって撮るようになりました。
少し復活???
いや。。。周りには、はた迷惑なドライバーをしておりまする・・・

 

今日は天気も今ひとつ。
あと一日、皆さんがんばりましょうね~~

 

 

 

 

 

 


Posted on 2009/01/30 Fri. 07:17 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 11

30

コメント

 

お仕事 本当にご苦労様です。
毎日が日曜日で大変申し訳ありません。
昔は、喘ぎながら仕事に精を出したときもありました。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/01/30 09:11 | edit

 

背伸びしないで自分流でいいのでは・・
ケ・セラセラ~~~♪
連休はカメラを持って出かけましょう^^ 仕事のことなんて忘れられるから・・

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/01/30 12:01 | edit

 

(ノo`)アチャー まぁ、何でも慣れて行くものですから、余り焦らずにねっ(?・??)-☆
ファ━*・゚・。+━p(?´∀`)q━+。・゚・*━━イト!

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/01/30 12:38 | edit

 

お疲れさまです☆
土日ゆっくり休養されてくださいね~(u??u??)
総コメント数11111に反応していましました(゜▽゜)

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/01/30 22:43 | edit

 

私も同じく夕暮れが恋しくて過去の写真を眺めていました。折角の休日は雨模様となりそうです。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2009/01/31 01:24 | edit

 

皆さん、いつもコメントをありがとうございます。
この土日はおとなしくしておりました。
なかなか訪問できずにすみません。
早く春が来ればいいなあ~~~と思う今日この頃です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/01 16:00 | edit

 

先日茜色の詩を詠いました。
切ないけどこの茜色は明日への一歩のように感じます^^~?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/02/01 19:45 | edit

 

心海さん>切ない色だけど、結構好きな色です。確かに明日への色なのかもしれませんね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/02 21:39 | edit

 

おはようございます^^~?
お元気になられましたか?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/02/03 08:52 | edit

 

絵葉書にしたいです(*´ェ`*)ポッ

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2009/02/03 16:16 | edit

 

心海さん>何とか仕事に行っていますよ~~。ありがとうございます~~。ちょっと疲労が溜まっているようなので、今日は鍼に行ってきましたよ~~


夕霧さん>絵はがきですか。そう言ってもらえると、、照れるわ~~``r(^^;)ポリポリ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/03 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form