08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・愛・・・ 



愛されていると実感すること。。。
それが一番の力になる・・・





6080ロウバイの花130127 




大人でも子供でもそれは同じ・・・





5979ロウバイ青空に映えて130127 




愛したい。。。





6014ロウバイ130127


愛されたい・・・












あっという間に1月が去り、今日から2月になりました。
ホント、時間が経つのは早いですね。
今週は風邪を引き込んでしまい、声が出なくなって困りました・・・
もともと、声帯が弱いそうで(使い傷みだと言われましたが)
風邪などを引くと、てきめん弱いところに出てしまいます。
しゃべらなければ早く治るのですが、
そこはそれ、職業病。しゃべらないと商売あがったりです。
耳鼻科に行って、抗生物質をもらい、
昨日辺りからは咳き込むと止まらないので、咳止めを貰い。。。
ちょっと薬漬けって感じですが、早く治すためには仕方ありません。

職場でもそろそろインフルエンザがポロポロ出てきているようなので
気をつけないといけないな~~って思います。
まあ、、、一応、予防接種をしていますから大丈夫だとは思うのですけどね。
無理は禁物です。

そろそろロウバイが終わりそうなので早く撮りに行きたいのですが、
体調が悪いときに遊びに行ったら叱られますから、
今日もおとなしく家で寝ておりました。

なので、今日の画像は去年撮ったロウバイです。
パソコンの中からごそごそと引っ張り出してきました。
早く撮りに行けますように~~~って思いを込めました。

皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね~~!!!
あ。。。明日は遊びに行きたいなあ。。。。。














Posted on 2014/02/01 Sat. 21:00 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form