09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

届けばいいのに。。。 

淋しくて哀しくて。。。


手を伸ばしても伸ばしても


あなたまで届かない・・・

 

 


 

 

ほんの少しで良いから


あなたまで届かないかな?


「淋しい」というこの気持ち。。。

 

 


 

 

ほんの少しで良いから


あなたから返して欲しいな。。。


ホッとするような笑顔を・・・

 

 

 

 

 

 

いつの間にやらもう2月なんですね。
本当に時間が過ぎるのが早いです。

 

一月はいぬる。二月は逃げる。三月は去る。。。。
あっという間に新年度がやってくるんだろうなあ・・・

 

実は、金曜夜からちょっと熱が出て寝ておりました。
といってもたいした熱ではなく、37.5度くらいまで上がっただけですが、
やっぱり疲れと風邪でしょうかね???
インフルエンザではないとは思ったけど、念のため検査もしてもらいました。
結果はマイナス。ま、そうだろうとは思いましたが~~(*^_^*)

 

というわけで、この土日はおとなしくお布団の中におりました。
でも、持ち帰り仕事があったので、布団に起き上がってチョコチョコやるという二日間でした。
で、、、あまりに退屈になったので、NOTEパソコンを布団の横に持ち込んで、
無線ランの設定をし直して、こうやって遊びに出てきたわけです。

 

あんまり遊んでて、また悪くなったら叱られるから、
またおとなしく寝ることにしますね~~~
皆さんのところにお邪魔するのが、またまた遅くなってしまいます・・・・・・・・・
毎度の事ながら申し訳ありません。

 

早く春が来ないかなあ????
そうしたら、いっぱいの花たちに誘われて、遊びに行くのにね~~

 

皆さんもくれぐれも風邪にはお気をつけくださいませ。<m(__)m>

 

 

 

 

 


Posted on 2009/02/01 Sun. 15:54 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 12

01

コメント

 

私も数日前から風邪気味です(・ω・;A)アセアセ…
寒い日が続いています、悪化させないようゆっくりしてくださいね♪
お大事に・・・♪

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2009/02/01 16:40 | edit

 

少しは治りましたか? どうも風邪やインフルエンザが流行っているようですね。我家も皆同じ時期になってしまいました。一番外をチョロチョロ出歩いている私だけが被害にあっていないようです。

まぁ、CURURUは気にせずゆっくり治して下さい。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2009/02/01 18:04 | edit

 

インフルエンザぢゃナクて良かったねぃ!^^

σ(・・?) meの職場はタダイマ大流行中で、うつされてナイヒトも予防のためにマスクしてるでふ、なので職場は異様な雰囲気に・・・^^;

あったかくしてゆぅるり休んでねぃ^^

URL | Me #79D/WHSg | 2009/02/01 19:18 | edit

 

治りましたか? 無理しないで下さいね。 
たまにはのんびりと過ごしましょう^^~?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/02/01 19:46 | edit

 

?|・Д・`?|ァラマッ!! 疲れた身体に、病魔は忍び込みます。
休める時は、ゆっくりと静養させてあげて下さいねっ(?・??)-☆
お大事にぃ~┏(I:)ペコリン

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/02/01 23:40 | edit

 

こんばんは^^YORKさん。
切なくなるような写真と言葉が胸にキュンときます。
体調が弱ったときは、インフルエンザにもかかりやすくなりますから・・・ゆっくりと休養してくださいね(*^_^*)のんびりといきましょう。

URL | ☆misty☆ #79D/WHSg | 2009/02/01 23:45 | edit

 

お仕事を持ち帰ってまでとはご苦労様です。
余り無理をなさいませんように、お体を大切に
無線RANは、セキュリテイをしっかりしてください。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/02/02 07:39 | edit

 

今週は定期試験・・・それが終わるまではσ(⌒▽⌒;) ボクも
倒れることが出来ませんが、終わったら倒れてもいいと思っております
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆   
うそうそ^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/02/02 17:13 | edit

 

熱は下がりましたか? また1週間が始まりましたが、無理しないでくださいね。
無線LANの設定?? なんだか難しそうです^^;
お大事に~?

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/02/03 00:03 | edit

 

YORKさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
無理しないようにねぇ~^^
早く完治しますように・・・(。-人-。)

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2009/02/03 01:14 | edit

 

やっとインフルエンザ全快です!

↑の画像、とってもきれいですね。なんだかロマンティックかも^^

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2009/02/03 15:32 | edit

 

皆さんいつもありがとうございます。
熱もとりあえず週明けからは出ていません。
でもちょっと疲れが溜まっているようなので、今日は鍼に行ってきました。
やっぱり疲れが溜まると、調子が今ひとつですね。
皆さんもお気をつけ下さいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/03 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form