04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

一年間大変お世話になりました。 

今年ももう終わりですね。
今年も一年間、不定期更新のブログにおつきあいいただき
大変ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

今年は、喪中ってことでお節も作らず、お飾りもせずって思ってたのですが、
旦那が「いつもよりも少し少なめ、小さめにするけど、いつも通りにすればいい」
と言ったので、慌てて一昨日、昨日とお買い物をしてきました。

といっても、今年はお節はちょっと少なめに、3段のお重にしました。

1000お節131231

いつもならエビとかも買うのですが、
実は息子は甲殻類にアレルギーがあって食べられない。。。
まあ、普通のものとは違うけど、鶏肉の照り焼きとかブリの照り焼きとか
チョコッとずつつくりました。
我が家ならではのお節ってあってもいいよねえ??



ニュースを聞いていたら、大滝詠一さんが亡くなられたとか。。。。
まだまだ若いのに、、、と思うと、人の命って本当にわからないですね・・・
君は天然色とか好きだったんだけど。。。。


0973霜と落ち葉131229 



ご冥福をお祈りします・・・・


来年も、多分不定期更新・・・
でも、細々と続けていきたいと思っています。
どうぞ、今後ともよろしくお願いしますね!!

ブログを始めて、次の春でまる9年。
区切りの10年まであと少し。

これからもずっとずっと一緒に歩けたら良いな・・・・



どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ・・・・









Posted on 2013/12/31 Tue. 19:25 [edit]

category: 日記・旅行など

thread: 今日の独り言  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

31

コメント

 

最後の最後に思わぬニュースでしたね。
今日は車のラジオでよく大滝詠一さんの君は天然色等いろんな曲が流れてました。懐かしさとともによく聴いた当時を思い出しました。

URL | ステージ #- | 2013/12/31 21:27 | edit

ステージさんへ 

大滝詠一さんの訃報は、本当にビックリしました。
山下達郎さんとともに、よく聞いていたんですよ。
君は天然色、恋するカレンなど、よく聞きました。
まだ60歳代なのに、あまりにも早すぎです。
大晦日にこんな哀しいニュースは残念です。

ステージさんには、いつもコメントをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

URL | YORK #TILiiLos | 2013/12/31 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form