06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

いつも君の味方 


多くの言葉は要らない。。。



0815グラデーション131123 



長い台詞も要らない・・・




0773紅葉色づく131123 




ただ・・・





0800紅葉色づく131123 




いつも傍にいると伝えよう・・・




0878四季桜と紅葉131124 



いつも愛していると伝えよう・・・




0891四季桜と紅葉131124 




何があっても君の味方だと。。。













とうとう、今年も最後のひと月に入ってしまいました。
12月、、、、師走ですね。

年末に向けて、締めの時期なので、きっと皆様も忙しくされていると思います。
私もなんだかバタバタと過ごしております。
明後日が締め切りの仕事を一つ抱えて帰っているので、
この土日もほとんど仕事三昧です。

仕事しなくちゃいけない。。。と思えば思うほど、
Blogに逃げ込んでいるんですけど~~~(;^_^A アセアセ

このところ、ちょっと風邪を引いたのか、少し寒気がします。
昨日、耳鼻科に行ったら抗生物質が出ました。
気をつけなくちゃって思います。

この寒さでか、姑も調子が良くなくて、年を越えてくれたら良いのだけど
難しいかもしれないと言われています。
4年もよく保ってくれたものなのですが、やはり少しでも長くと思ってしまいます。


来年は、さださんのコンサートが岡山では無いし、
(というか中四国で一カ所も無いって、あんまりじゃない!!!(`へ´)プンプン)
アンジェラ・アキさんは、無期限の活動停止をして、
アメリカに留学すると発表されるし
なんだか楽しみが無いな。。。。。

そうそう。地元と言えば「中西圭三」さん。
ここ数年、結構 彼の音楽に はまっていて、
岡山音楽祭でのミニライブには行ってきました。

でね。。。。中西さんのFacebookに、私の知っているご近所の方が載っていて
ビックリしちゃいました。
なんでも、中西さんの中学時代の恩師とか。
「あら~~~。お隣の班のあの方じゃない!!」
なんて、かなり羨ましい気分でその写真を見ちゃいました。(笑)
チャンスがあったら、紹介して貰いたいものです。(ま、無理でしょうけど)

来年は何を楽しみにがんばろうかな・・・
楽しみは、自分で見つけなくちゃね!!

というわけで、何か楽しみが無いか検索中。。。
誰か、私を誘ってくださ~~~い!!o(*^▽^*)oあはっ♪


画像は、
1,2,3が、11/23日に、いつものお山の中で撮影した紅葉。
4,5が、11/24に娘達の書道展に行ったときに、
           先生のお宅にあった四季桜と紅葉。


まだまだパソコン内には、紅葉とかがいっぱいあるので
季節外れになっても、ボチボチアップしようかなって思います~~


さてと、これからもう一仕事しなくては!!!!
また今週も一週間がんばりましょうね~~~!!
(でも、無理は禁物ですからね。調子が悪いときにはサッサと寝ましょう!)















Posted on 2013/12/01 Sun. 11:10 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

01

コメント

 

ほんとに忙しいですよね。
そろそろ確定申告の準備もせねばならないのですが、面倒な事はやろうと思ってもいつも後回し。駄目だなぁ・・・・

紅葉の中に冬桜でしょうか?
この組み合わせもいいですね^^

URL | ステージ #- | 2013/12/05 18:08 | edit

ステージさんへ 

とうとう師走。忙しい時期に入りました。
その上、先日義母が逝ったので、なんだか凄くバタバタで。。。。

それとは別に、今日は今まで単位株になっていなかった株式の件で証券会社に電話したけど、
一般口座にしか入らなくて、売るときに税金とかが面倒とか言われ
わけわからん~~~って、手続きを放置することにしちゃったり。

頭の中はパニクっています・・・・・

写真は紅葉の中に四季桜(十月桜)です。
なんだか春と秋を両方楽しむ感じで良いでしょ???o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | YORK #TILiiLos | 2013/12/09 20:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form