04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

振り返れば・・・ 



「あのとき」が一番良かった・・・



0613豪渓131109 



そう思うのは過ぎ去ってから。。。




0617豪渓の紅葉131109 



本当は「今」が




0626豪渓131109 





一番良いのかもしれない・・・
















ようやく一週間が終わりました。
な~~んか、疲れたな~~
そんな感じです。

寒暖の差が結構激しくて、体がついてきていないのだろうなって思います。
体調を崩さないように気をつけなくちゃ。。。

良いお天気だから遠出したいけど、
今日は14時という変な時間に整骨院の予約を入れちゃったのですよね・・・
こんな中途半端な時間に予約があると、遠くに行けない~~(;>_<;)ビェェン
まあ。。。入れたのは自分なので、誰にも怒れません(笑)

仕方ないからおとなしくしておこうっと。。。
医者めぐりで、1日が終わっちゃうかも・・・




さて、今日の画像は、先週末に豪渓に行ったときの写真です。
豪渓に行ってみようと思い立った時間が遅かったため、
光りが少なくて、良いのはほとんど撮れませんでした。
まあ、マシなのが上のものです。

多くは、下の写真のように、光が当たらないからくすんだ色になってしまっています。

0643光が無くて悔しい豪渓の紅葉131109 





やっぱり、光りが当たっているのと当たっていないのとでは、
全然色が違うよなあ。。。って思うんですよね。
お日様の力は偉大だ!!

明日もお天気が良かったら、ちょっと遠出をしたいんだけどな・・・
どうなることやらです。

それでは良い週末をお過ごしくださいね~~










Posted on 2013/11/16 Sat. 10:54 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

16

コメント

 

こんにちは。

以前はコメントありがとうございました。

言葉を読んで、なるほど、と思いました。
「あのとき・・・」はしょっちゅう思ってしまいます。
その時はどう思っていたんだろう。

URL | tsukasa #2oMqC0Wc | 2013/11/16 11:44 | edit

tsukasaさんへ 

tsukasaさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。

私も、「あのとき、ああしていれば。。。」なんて思うことはしょっちゅうで、
あのときは良かったな~~なんて言ってるんですよね。
でも、そのときには気づかないんですよ。

言葉を紡ぐのは実は苦手なのですが
言葉の勉強のつもりで書いています。
またそちらにもお邪魔させていただきますね!

URL | YORK #tBZwmCIw | 2013/11/16 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form