07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け 新庄不動滝女滝と紅葉 

先週の3連休最後の日(11/4)に、旦那と新庄不動の滝に行って来ました。
岡山市内は、まあ何とかお日様が出ていたので、
大丈夫かなって思いながら出かけたのですが、
なんと、新庄村に入る辺りから雲行きが妖しくなり、どんどん雨が降り出しました。
ホントになんと言うことだ~~~って思いましたが、お天道様には勝てません。
でも、せっかく来たのだからって、雨の中、傘を差しながら撮影しました。
だからね、よ~~く見ると雨が映り込んでいます。_(^^;)ツ アハハ

しかも、ちょっぴり腹が立つことに、
トンネルを抜けて蒜山の方まで来たら晴れてるの・・・・
新庄村の辺りだけの雨だったみたいです。
ま、、、、雨の中の滝も風情があるってことで諦めよう・・・

お日様が出ていなかったので、紅葉の色がいまいちですが
とりあえず、待ち受けと壁紙を作ってみました。
お日様が無いので、出来具合は良くないのですけど
良かったら使ってくださいね~~





使われるときには、ぜひぜひ一言コメントをお願いしますね!!
皆さんのコメントが、次もがんばろう~~っていう原動力になりますから~~~








無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 0468紅葉と新庄不動滝女滝1280×1024

壁紙 0468紅葉と新庄不動滝女滝1280×1024 





パソコン用 壁紙 0468紅葉と新庄不動滝女滝1280×800
壁紙 0468紅葉と新庄不動滝女滝1280×800





携帯用 0468紅葉と新庄不動滝女滝240×400
携帯用 0468紅葉と新庄不動滝女滝240×400




携帯用 0468紅葉と新庄不動滝女滝480×800
携帯用 0468紅葉と新庄不動滝女滝480×800




スマホ用 0468紅葉と新庄不動滝女滝960×854
スマホ用 0468紅葉と新庄不動滝女滝960×854





なお、ご希望があれば、お使いのスマホ・携帯用の大きさの物を作りますので、
コメント欄に書き込んでくださいね~~





画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。
















また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!








Posted on 2013/11/09 Sat. 22:17 [edit]

category: デスクトップ壁紙

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form