07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

伝わりますか・・・ 

「いつまでも一緒に歩いていきたいね・・・」

 

そうあなたに伝えたかった・・・


その言葉を受けとめて欲しかった・・・

 

 


 

 

「ずっと二人で過ごせたらいいね・・・」


もう一度伝えたら


あなたは受けとめてくれるだろうか?

 

 


 

 

近くて遠いあなたをそっと見つめている・・・

 

 

 

 

 

 


立春を過ぎ、暦の上では春になりましたね。
昨日、今日とはちょっと暖かかなあ???
それでも、毎日のようにカイロ君とは大の仲良し。
背中にペッタンコってしております。

 

風邪の方は、おかげさまで酷くなることもなく過ぎてくれたようです(^。^;)ホッ・・・
でもまあ、、、疲れはやっぱりなかなか取れませんねえ。。。

 

それにしても、今日は何でこんな時間からでているかというと、
娘1が酷い生理痛でね。。。生理痛と貧血でダウンして、学校から呼び出されたというわけなんです。
仕方がないので有休を少しいただいてお迎えに行ってきました。

 

お仕事を仕上げず放って帰ったから、明日が怖いわ・・・(;^_^A アセアセ
でもまあ、、、こうやってのんびりする時間ができたから、
怪我の功名と言うことで許しちゃいましょう~~~~

 

なんだかねえ、先日から左肩がちょっと痛くってね。
まあ、そうひどくはないのですけど・・・
鍼の先生に行ったら、「それは五十肩の軽い奴でしょうね」って・・・・
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ 
ひどくならないように気をつけなくちゃ~~

 

無理しないようにがんばりま~~~す!

 

画像は先日撮っていたソシンロウバイ(素心蝋梅)。
あんまり撮影できてないから、同じ時に撮ったものをまだまだアップするかも~~~

 

 


 

 


Posted on 2009/02/05 Thu. 20:25 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 16

05

コメント

 

昨日今日と三月下旬のような天気で気持ちが良かった~♪
2日とも仕事でカメラを使えなかったのが残念^^;;
無理しないでのんびりとね^^

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/02/05 20:55 | edit

 

ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~~ぃっ♪
飴色の蝋梅っっっ?☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!
ちょっと 明日晴れたら・・・σ(^,,・Θ・,,^) あたす♪も 蝋梅 パシャッ! Σp[【◎】]Θ・^)
してみたくなっちゃったなぁぁぁ~~~~~~♪

ってね ここんとこ・・・写真熱が なぜだか ガックンと冷え切ってたσ(^,,・Θ・,,^) あたす♪でつ。。。www
YORKしゃん♪も いろいろ 忙しくて。。。ふんと 背中押されっぱなしって 気分でしょうねぃ・・・(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/02/05 21:32 | edit

 

こんばんは♪
そしんろうばい 綺麗です^^

お嬢さん 辛そうですね
冷えは痛みの敵ですよね
お腹に カイロを貼ると痛み緩和します^^
五十肩 気をつけて~!

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2009/02/05 22:07 | edit

 

うちの娘も私に似て生理痛がひどいんです^^;
うちではタイレノールを飲んでます。胃に優しいそうです。
五十肩も辛いですね;;悪化しないよう気をつけてくださいね♪

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2009/02/05 22:30 | edit

 

ソシンロウバイ・・・意味を考えちゃうネーミングですねw
肩こりって辛いらしいですね~僕はまだ未経験です。珍しいらしいけどw
そろそろ老眼が始まってるので(汗 肩こりも近いのかな。
急なのんびりタイムもたまには必要ですよ。YORKさんは忙しいから~

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/02/05 22:41 | edit

 

娘さん、大変でしたね。 YORKさんも五十肩ですか? まっさんも夏・広島のときに五十肩がひどいって言ってましたね。 お気をつけくださいね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/02/05 22:44 | edit

 

お嬢さん、心配ですね
やっぱり寒いときは余計にいけないのかもしれませんね。暖かくすると少しは楽になりませんか?
昔は四十肩と言ったものですが、それで通しちゃだめでしょうか・・・・・(笑)

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2009/02/06 01:00 | edit

 

娘さんと同じ様に、酷い生理痛のお友達が居ましたが、今では結婚をして子供を生みました。
お可哀想にねぇ、女性専門の病院とか在ったら診察されたらいかがでしょ?
どうぞお大事になさってあげて下さいませ(?- -)(?_ _)

カイロを背中にってd(?⌒▽⌒)bグ~ッ♪
冷えって、腰じゃなくて首の下辺りに貼ると、温かさが体の広い範囲に回って有効的だって、先日TVで実験をしてました(????)ノ

YORKさん親娘(?・。)ノ◇""ガンバレ~~~

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/02/06 05:18 | edit

 

娘さんのことやらご自身の五十肩など大変ですね
くよくよしないで頑張って下さい。御大事に

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/02/06 07:53 | edit

 

女性は大変だなぁ・・・  って思います。
私なんて注射だけでも怖いのに、女性は様々な苦痛があるのですからね。
無理せずゆっくりね^^

URL | ステージ #79D/WHSg | 2009/02/06 21:47 | edit

 

体自体がカイロのような体型なので、カイロいらずヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/02/06 22:43 | edit

 

|ω・o)チラリン♪
ご無沙汰してます(*∩ω∩)テレw
もう少ししたらここに~帰ってこれそうなので~またよろしくお願いします(ゝω・`)ネッ

私も生理痛めっちゃ酷かったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 1日目と2日目は本当地獄です・・・薬飲まないと転げまわってます(´Д⊂グスン
母親と周りのおばちゃんは~子供産んだら治るから~って聞かされて何十年w
産んだあとは・・・嘘のように激痛から開放されましたw
カイロは絶対いる~w私も腰に貼ってます♪

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2009/02/06 23:37 | edit

 

娘さん大丈夫ですか? 十代の頃はどうしても生理痛がひどい事がありますね。
子どもを持つとさまざまな心配が耐えません。
YORKさんも無理なさらずに お大事にしてくださいね。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/02/07 10:40 | edit

 

イワちゃん>は~い。無理せずボチボチやってます~~。ありがとう。

ぴょこたん>この時期は早咲きの梅もあるみたいだけど、ロウバイが綺麗。光に透けるロウバイって良いよね~~

きゃさばさん>もう早咲きの梅は咲いているみたいですね。まだ私は出逢っていないですが。。。梅・桜。。。もうすぐなので楽しみです。

たまちゃさん>娘にもカイロを貼るように言いました。やっぱり女性には冷えは大敵ですよね。

いくっちさん>あらら。。。いくっちさんもですか???私は比較的生理痛は少ない方だと思います。ありがたいことです。娘も痛みが減ると良いけど。。。こればっかりは人それぞれだから難しいですよねえ・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/07 20:27 | edit

 

ん~ σ(・・*)Meもカイロとお友達してますwww
最近はもういっぱい着こんで無理しないようにしてるんですよー
生理痛・・かわいそうだね・・・うちの子もお薬飲まないとダメなようです。
YORKさんの肩痛も 大丈夫??? 

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2009/02/07 20:27 | edit

 

けいたさん>肩こりの経験が無いの???それはすごく羨ましい体質です。私なんて中学生の頃から肩こり人間なのよね・・・(;´д`)トホホ

Sunnyさん>そうでしたね。まっさんのアルバムに大陸君が参加したのも、まっさんが五十肩だったからでしたねえ・・・

マヌカンさん>お医者さんに聞いたのですが、病名は四十肩というのは無いそうです。いくつであっても五十肩みたいでした。。。。

セシルさん>娘にも婦人科に行ってみる??って言ってみました。でも、やっぱり恥ずかしいんですよねえ。。。行くとしたら女医さんが良いなあ。。。って言っていました。本人が行きたいと言ったら連れて行ってやろうと思っています。

MVKさん>はい。まあ、なるようにしかならないし~~なんて開き直っています。ボチボチ。。。これが合い言葉ですね。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/07 20:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form