07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・合掌・・・ 



8647彼岸花130916

ご近所のご主人が亡くなられたという訃報が回ってきた。
55歳だって。。。旦那とほぼ同い年。
しかも、今年の夏祭りには元気な姿を見かけていただけにショックなのです。。。
この1ヶ月ほどで一気に悪くなったって、お隣さんが言われていました。。。
ご主人には、お茶道具のことでもお世話になった方だし、
奥さんとも子供が小さい頃、子供会のこととかPTA役員のこととかで、
結構よく話をしていたので、本当になんと声をかければ良いのやら。。。。

旦那が突然逝ってしまったらと思うと、なんだかねえ。。。
人ごとじゃないですよねえ。。。
人の命の儚さに唖然とし、本当にちょっと呆然としてしまいました・・・
ご冥福をお祈りいたします。。。。。





Posted on 2013/10/17 Thu. 22:10 [edit]

category: 日記・旅行など

thread: 今日の独り言  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

17

コメント

 

こちらもご近所さんでお二人も66才で突然亡くなられたかたがおられ
ショックを受けていたところです

若すぎるよね・・・・

ご冥福をお祈りします

URL | 翔子 #- | 2013/10/18 13:30 | edit

翔子さんへ 

あまりにも早い死は、本当にショックを受けますよねえ。。。
私の父も、満65歳で逝きました。
それでも早すぎるって思っていたのですが、ご近所さんは、55歳。。。。
うちの旦那がもうすぐその歳に達するのですよね・・・
そう考えると、すごく怖いです。
あまりにも早い死は、哀しすぎます。
今日は昼からご葬儀に行ってきます。

URL | YORK #TILiiLos | 2013/10/19 10:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form