05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・祈る・・・ 


あなたの幸せを
ただひたすらに祈る。。。




8456熊野大社本宮鳥居130813 




神様はすべての中に。。。
すぐ傍に居るのだから・・・

















今年は彼岸花が思ったよりも早いようです。
今日、土手で彼岸花の赤を見かけました。
ふと家の庭を見ると、彼岸花(?)の白が咲いていました。
いつの間に、秋がここまで来ていたのでしょう??
まだまだ、日中は蒸し暑いのにね。。。
先週は涼しくて嬉しいって思っていたのに、今週はメチャクチャ蒸し暑かったです。
寒暖の差が激しいので、体がついてきません。

この天候不良が影響しているのか、娘2が頭痛がひどいと言っていました。
9月はじめに追突されているから、ムチウチによる頭痛だと思います。
医者に行ってもなかなか良くはなりません。
若いのに可哀想です。。。(・・,)グスン

私もなんだか体がだるくて、ゴロゴロ。。。。の日々。
写真を撮りに全然行っていません。
土日になると天気が悪いことが多いんだから。。。
せっかくの3連休ですが、明日明後日は天気があまり良くないみたい。
早く起きられたら、遠出したかったのだけど。



まあ、明日は姑の家の掃除をしたりして過ごしましょう。。。
お彼岸を前に墓掃除をしなくちゃいけないし。
お天気が良かったらなあ。。。。

台風が東日本に近づいている様子ですので、
そちら方面の方、どうぞ気をつけて下さいね。





写真は、このところ全然撮りに行けてないので、前に撮った写真を掘り起こしてきています。
これは、夏の和歌山旅行の時の撮ったもので、熊野本宮大社の鳥居です。






祈り~a prayer

Posted on 2013/09/14 Sat. 23:59 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form