05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

哀しい夢・・・ 

ふと。。。あなたの夢を見た・・・


振り返ったらあなたがそこにいる夢を・・・

 

 


 

 

手をのばせば あなたに触れられる・・・


そんな嬉しい夢を見た・・・

 

 


 

 

私があなたを欲してる・・・


ふと気づけば その手が空を切っていた・・・

 

 


 

 

ずっと眠っていたかった。。。。

 

 

 

 


ようやく休みだ~~~(=●^0^●=)
朝からとりあえず整形外科に行き、痛み止め注射をしてもらって、リハビリして・・・
済んだら昼でした・・・(;´д`)トホホ
整形って混むのよねえ・・・・仕方がないんだけど・・・・

 

午後からとりあえずお山に行ってみよう~~と出かけたけど、
お天気は薄曇りだし、お花はないし。。。
撮るものはありませんでした。
まあいつものお山は桜の時期に行くと綺麗だけど、他はあんまり無いのよね。
のんびりとできるだけ。でもそこが好きなんですけど。

 

植物園とか後楽園とか行ってみたらとも思うんですが、
今ひとつまだ元気が出ないので、山の中に入って車の中でボケ~~~っとしていました。
ホッとできる時間ですから、それだけでいいかな・・・??

 

明日は天気が良ければ良いんだけどな・・・・
明日もデートしたいな~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

 

できれば、お天気の日にデートしたいな~~~。
そしたら写真も撮れるのにな~~ねえ~~お日様~~

 

 

 

 

 


Posted on 2009/02/07 Sat. 20:19 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 21

07

コメント

 

お山にドライブいいですねwww
心地いい自然の中で深呼吸したら元気よみがえりそうwww

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2009/02/07 20:29 | edit

 

こちらも毎週休日は雨やどんより曇り空ばかりでした。゚(゚ノД`゚)゚。
でも明日の予報は行楽日和だそうですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
お天気を聞くだけでワクワクしますね☆
YORKさんの所もどうかお天気でありますように(人´∀`).☆.。.:*・

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/02/07 21:10 | edit

 

先日はご訪問ありがとうございました。
息をのむような美しい写真がいっぱいですね。とっても素敵です。
私も、高校時代、よくさださんの歌を聞いていました。うちには当時からのテープがどっさりあります。親友が大ファンで、いつもテープにとってくれたものです。
これからも気が向いた時はお越しください。つまらないオバサンですが、よろしくお願いいたします。

URL | 御台所 #79D/WHSg | 2009/02/07 21:23 | edit

 

山と言えば「里山」の風景に憧れます。もう少し暖かくなるときっとあの歌を心の中で歌うのでしょう・・・
「どこかで 春が 生まれ~てる・・」ってね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2009/02/07 21:27 | edit

 

四十肩を早く治して元気にデートに行って来てくださいな。
YORKさんの夕焼けの色って?゚+.゚ステ(?ε??)゚+.゚キッ?

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/02/07 23:01 | edit

 

山の景色は優しく包んでくれますね。
少しずつ暖かくなれば身体も馴れてきて楽になります。
ボーッとする時間大事です^^~?  いつもボーッとしている私です ニコ(*^_^*)ニコ

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/02/08 05:03 | edit

 

整形外科は、小生のような老人ばかり混雑させて申し訳ないです。
先日、テレビで四十肩体操をやっていました。
御大事になさって下さい。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/02/08 08:02 | edit

 

まりもさん>今日はお天気も良さそう。。。午前中は母の用事で拘束されちゃいますが、午後から。。。なんて思っています。でも遊びすぎたら明日からが辛いかなあ??

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/08 08:39 | edit

 

御台所さん>ご訪問・コメントをありがとうございました。さだは高校時代からずっとファンなのです。彼の言葉に思わずうなずいていることが多いんです。なかなか更新できませんが、良かったらまたおいで下さいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/08 08:43 | edit

 

ステージさん>里山の風景。。。良いですねえ。ステージさんだったらお山の中でどんな写真を撮られるだろうな???

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/08 08:44 | edit

 

セシルさん>は~~い!!肩が痛くてもデートだけはかかせませんって~~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/08 08:44 | edit

 

心海さん>昨日娘2が植物園に撮影に行ってきました(部活なんです~) で、梅が咲いていたって。。。私も撮りに行ってこようかなあ~~~って思ったりしています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/08 08:45 | edit

 

MVKさん>いやいや、歳を取るとどうしても体があちこちガタがでてきます。私もそうです。ご老人の方々は、今までずっとがんばってこられたのだから、しっかりリハビリをしてちょっとでも楽になってもらわなくては。。。。お互い無理をせず。。。ですね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/08 08:47 | edit

 

時折誰かを欲する夢を見ます。そんな時は起きた後も良く覚えています。

URL | kiki姫 #79D/WHSg | 2009/02/08 14:18 | edit

 

今週の土日はお天気良いですねぇ・・・
といってももう、日曜日の夕方ですが^^
お出かけできたかな?

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/02/08 16:20 | edit

 

あったかな色合いのphotoですね♪

5時に起き、「一枝の春」を撮ってきました。
今日は風が強く快晴の千葉

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2009/02/08 16:43 | edit

 

今日は朝からいいお天気でよかったですね。デートはできましたか?
植物園の梅の花、咲いてるんですか? 行ってみたいです^^

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/02/08 16:58 | edit

 

もう梅はあちこちで見れますよね~
久々の休日でリフレッシュ出来たかな?

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/02/08 21:23 | edit

 

Kiki姫さん>ふっと手を伸ばした時に目が覚めてしまうって、、、結構あったりするんですよね。美味しいものが目の前だったのに~~とか~~(笑)

あっきさん>お出かけしてきたよ~~。今日は半田山植物園に行ってきました~~

takumiさん>これは朝焼けなんです。出勤途中に車を停めて撮ったものです。takumiさんは5時起きで梅ですか。私はさすがに午後からの撮影でした。。。

Sunnyさん>娘が言ってたように、確かに梅が咲いていました。まだ2-3分咲きという感じでしたが、なかなか良かったですよ。後楽園も咲いてるかも。。。また行ってみたいです。

けいたさん>梅、気づかぬうちにあちこちで咲いて居るんですねえ。。。今日はしっかり見てきましたよ~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/08 21:51 | edit

 

私も一日おきに整形外科通いです(・ω・;A)アセアセ…
昨日はデート楽しめましたでしょうか^^

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2009/02/09 08:33 | edit

 

いくっちさん>デートは楽しめましたよ~~。いくっちさんも整形がよいですか。待ち時間が長くて大変ですね、お互いに。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/10 19:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form