10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

w(☆o◎)wガーン  

こんな時間に更新しているのは何故か。。。というと、
息子の入院が、お盆頃までかかりそうだとわかったことでショック~~!だったからです。
長崎にまで運転してくれるって約束はどうするんだ~~~W(’0’)W
というわけで、
息子は、早くてもお盆頃までは入院で、もしかしたら8月いっぱい、それ以上かかるかも、、、
だそうなんですよね。。。

くるぶしの骨折って、結構長引くようで、
体重をかけられるようになるまでに、一ヶ月以上かかるそうです。
それも、最初は1/3の体重をかけてリハビリで、
それから少しずつ増やして。。。ということで、
職場復帰はいつ頃になるやらです。
職場の方々、申し訳ありません。<m(__)m>

チケットは、先日ようやく届き、7列目と結構前の方なのに、息子は病院のベッドの上。
何てついていない奴なんだろう。。。
ホテルも予約してるのになあ。。。。
旦那は行かないって言うし、仕方ないなあ。。。
娘1でも誘ってみるかぁ・・・・・
でも、娘1は運転があんまり上手じゃ無いんで、私はのんびりできないかも。。。
あ・・・あ。。。

誰か私と一緒に長崎まで行きません~~???

7949収穫130718 


話変わって、
写真は、今年の収穫物。
初めてトウモロコシとオクラに挑戦しました。
トウモロコシは、雄花と雌花がでる時期が若干ずれるから
1本じゃいけないんだとわかったり、
(自宅のプランターは2つ植えたけど、1つ目が出なくて、結局実がほとんど入らなかった、、、)
オクラはあんまり手がかからないなと思ったり。。。

キュウリは今年は1本が失敗で、あまり大きくならなかったり。。。でした。

でも、やっぱり植物を育てるって楽しいです。
収穫するときの喜びは格別です。

秋にはサツマイモができるはず。。。。
だから水やりをがんばろう~~っと!!!












Posted on 2013/07/22 Mon. 22:53 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form