06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

小さな希望 

信じたいのはあなたの言葉。。。


大切にしたいのはあなたの笑顔・・・

 

 


 

 

ずっとずっと傍にいて


そっとそっと見守っていたい・・・


 


 

 

そんな小さな希望を


あなたは叶えてくれますか?


 


 

 

 

 

 

今日は良いお天気だったので、午後からちょっとお出かけしてきました。
午前中は実家の母の用事があったので、バタバタしていたのですが、
午後は時間が空いたので、半田山植物園に行きました。

 

実は昨日、娘2が部活で植物園に撮影に行っていたのです。
で、様子を聞いたら「梅が咲いていたよ」と言ったので、
これは行かなければ~~~って思って、チョコッと行ってきました。

 

梅は2分咲きぐらいでしょうか??まだまだという感じですが、
それでも清楚な感じで綺麗でしたよ。

 

桜の時期みたいに人が多いわけでもなく、静かな中のんびりと撮影できました。

 

今日は旦那は午前中仕事、午後は遊びに行っちゃったので、
(まあ、遊んできて良いよ~~って私も言ったのですが)
今日のデートは、彼(PowerShot君)と二人きりでのんびりデートでした。

 

携帯用の待ち受けも同じ画像で作ってみたのですが、
切り取り方がなかなか難しいなあ・・・

 

ま、良いか・・・・とりあえず春を感じて来れたから~~。

 

というわけで、久々に自然とデートができた一日でした~~。
(でも、植物園を歩いたら、日頃の運動不足をしっかり感じてしまいました。。。(;´д`)トホホ)

 

 

 

 


Posted on 2009/02/08 Sun. 21:46 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 15

08

コメント

 

天気がいいとカメラを持って外へ行きたくなりますよね^^
やっと写真を撮りに出かけられて良かったですね~

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/02/08 21:56 | edit

 

うわさをすれば梅だw
娘さんは写真部なのかな?親子で趣味が同じっていいね~
リフレッシュできたみたいで何よりです^^
携帯用の待ち受け画像も楽しみにしてます♪

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/02/08 22:09 | edit

 

私も今日は大阪城へデート
101種の梅を愛でてきました
梅の木に名札がぶら下がってて・・・
花と一緒に撮ったはずが 結構抜けてて・・・
名前の確定に腐心してます

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2009/02/08 22:12 | edit

 

↑  そういえば大阪城でも梅が見られるのですね。
きゃさばさんのコメントを拝見して 思い出しました。何年か前に一度だけ行ったことがあります。
私も出かけて写真を撮ってこようかしら・・・・携帯のカメラで^^

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2009/02/08 22:53 | edit

 

こんばんは♪
わぁ~
こちらまだまだ寒くて
梅フォトに 和みます

最近 高校時代の友達が ちょくちょくブログに来てくれていて
岡山弁にも花が咲きます^^

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2009/02/08 22:57 | edit

 

お忙しい中、素敵な梅の花に出会えましたねぇ、CURURUでもそろそろ春の訪れの記事が増えてくるんでしょうねぇ(?^∀^)b⌒?

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/02/08 23:21 | edit

 

こんばんは^^
今にも咲きだしそうなまんまるい蕾がいっぱいですね。
1枚目の写真、携帯の待ち受けにしたら、着信音がなるたびに春を感じられそうですね。

URL | ☆misty☆ #79D/WHSg | 2009/02/09 00:25 | edit

 

いつも素晴らしい画像には、ただただ敬服  謝々
寒い寒いと言いながら、すぐそこまで春がv来るような感じ

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/02/09 07:44 | edit

 

梅の香りがしてきそうです^^
ゆっくりだけれど、春が近づいてきていますね~
待ち遠しいです^^

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2009/02/09 08:38 | edit

 

朝日が出る頃の空気の臭いが
だんだんと春っぽくなってきました
ゴミステーションの鍵当番も今週で終わりなので、
もう朝の臭いはかげないですね^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/02/09 10:06 | edit

 

梅っすか~。
いいなぁ、あったかそうで・・
こちらは梅も桜も5月です><

URL | ケンタ #79D/WHSg | 2009/02/09 11:12 | edit

 

こんばんは~「梅」の写真 きれいですね~季節を写しに 出かけたくなります。
今年は 時間切れになりそうで チョッピリ 残念に思います。

URL | 大阪 ケン #79D/WHSg | 2009/02/09 18:42 | edit

 

梅が満開ですね。
我が家の紅梅が咲き始めましたが白梅はまだ固い蕾です。
春を感じたデート楽しんでいらしたのね^^~?  ニコ(*^_^*)ニコ

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/02/09 18:47 | edit

 

うわ~w私も半田山植物園行きたいな~♪梅の花綺麗ですよ(ゝω・`)ネッ

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2009/02/10 00:34 | edit

 

梅の花、まだ2-3分咲きというところでしたが、なかなか良かったです。
人が少ないのが嬉しいですね。桜の時とは違いますね。
東北や北海道だと5月ぐらいなのでしょうね。こちらはやっぱり暖かなんですよね。。。
久々のデートで楽しかったです~~~(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/10 19:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form