06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

雲よ・・・ 



天高く伸びゆく雲よ
私の想いを乗せていって・・・




7911久々に海と空130707 




いつまでも愛してるって・・・
あの人に届けて。。。


















急に暑くなりましたねえ。。。
なんだか熱中症気味の今日でした。

それでも、Facebookで友達が蓮を撮影していたのを見て、
私も撮りに行きたくなって、備中高松城趾まで行ってみました。

でも、蓮はまだ早かったです。。。

7853蓮はまだ早かった130707 




思ったような写真は撮れず、惨敗気分。
ま、、、また来れば良いか~~
じゃ、来週も行こうね!!!
ただ。。。旦那は来週忙しかったはず。。。
蓮は朝早くじゃ無いといまいちになるし、結構難しいです。

昨日は旭川ダムに行ってみました。
このところの大雨で、水量が増えていて、久々に全開で放流をしていました。





7829ダムの放流130706 



これでお日様がさしていたら虹でも見えたかしら??無理かな・・・
黒部ダムではダムのところに虹ができていたけど、
もっと水しぶきが飛ぶようになっていたのでしょうね。

普段のダムは、放流も無くてちょっと物足りない感じなんですよね。



0490普段の旭川ダム110429 




これが普段の旭川ダムです。
放流されているのとどっちが良いですか??(って比べるものでも無いか・・・)

この暑さで、やっぱり水場に行きたくなりますね。
また滝とか森の中とかに行って涼みたい~~~

でも、暑すぎて出かける前に熱中症でダウンしそうです。

そうそう。
骨折した息子ですが、おとなしく病院のベッドに寝ております。
だって、動けないんですもの。退屈だって~~
今週の火曜日辺りに手術となりそうです。
手術したら早く退院できるとは思うのですが、
足に体重をかけることができるまでにちょっと時間がかかるみたいで、
仕事に復帰できるのは当分先みたいです。

長崎に一緒に行くんでしょ??早く元気になってよ、息子よ!
(でも、まだチケットが届かないのが不安。。。。。)




皆さんもくれぐれも熱中症には気をつけて下さいね。
また今週も一週間がんばりましょうね~~~!!!










Posted on 2013/07/07 Sun. 21:51 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form