06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け 紫陽花 

夏ですね~~
関東地方では、既に梅雨明けとか・・・・
岡山でも、毎日蒸し暑いです。
ちょっと季節が遅れた感じはありますが、先日作った紫陽花の壁紙をアップします~

我が家はというと、本当に何かに呪われているかのように事故続きなんです。。。(・・,)グスン
数日前、息子が出勤をするときにバイクで転び、足を骨折してしまいました。
今は手術待ち。。。
ヾ(・・;)ォィォィ 長崎はどうするんだよ~?!(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
と聞くと、
「行くつもりだよ」ですって。。。\(゚o゚;)/ウヒャー 
まあ、1ヶ月あれば行けるようになるかなあ???
私の軽四で、息子に運転をさせて行こうと思っていたのだけど、
ちゃんと行けるのかしら。。。。

でもまあ、先日の娘2の事故にしても、今回の息子にしても
事故続きではあるけど、命に別状のあるような事故では無くてホッとしました。
きっと、ものすごくひどいことにならないように、
神様が悪いことを小出しにしてくれているのですよね。
でも、、、やっぱり事故続きはしんどいですよ!!神様!!(○`ε´○)ぶーっ

この天気で、座骨神経痛や頸椎症が悪化するし、
踏んだり蹴ったりだわ!!

でもま、、、、先日、10月のコンサートのチケットは着いたし、
(まだ、長崎のが来ないのですよ。。。息子に手続きをさせたから、ちょっと心配。。。)
まっさんを楽しみにがんばりましょうかね。。。

皆さんも、この蒸し暑さだから、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね!!



紫陽花をみて、ちょっとさわやかな気分になって下さいね~~


使われるときには、ぜひぜひ一言コメントをお願いしますね!!
皆さんのコメントが、次もがんばろう~~っていう原動力になりますから~~~








無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 7815紫陽花1280×1024
壁紙 7815紫陽花1280×1024





パソコン用 壁紙 7815紫陽花1280×800
壁紙 7815紫陽花1280×800





携帯用 7815紫陽花240×400
携帯用 7815紫陽花240×400





携帯用 7815紫陽花480×800
携帯用 7815紫陽花480×800





スマホ用 7815紫陽花960×854

スマホ用 7815紫陽花960×854 






なお、ご希望があれば、お使いのスマホ・携帯用の大きさの物を作りますので、
コメント欄に書き込んでくださいね~~





画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。
















また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!




















Posted on 2013/07/06 Sat. 22:27 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form