06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

待つ時間 





あなたを待つ時間
ずっと思い続けている・・・





7815紫陽花130623 





明日は逢えるかな・・・






7786睡蓮と雨蛙130623 





私が消えて無くなる前に
早く逢いに来て・・・










このところ、なんだか体調が今ひとつです。
足の裏の筋肉が拘縮しているのか、朝、起きて立ったときに足の裏に痛みが走ります。
あちこちの筋肉が固くなっているなあって思うことが増えました。
やっぱり歳かなあ??運動不足かなあ???
それだけなら良いのですけどね。。。

体もだるくって困ります。
でも、土日になると遊びたい虫がうずうずしちゃってね~~~
紫陽花が見に行きたいなって昨日言っていたら旦那が連れて行ってくれました。
「済渡寺(さいどうじ)」というお寺さん、無料で紫陽花と花菖蒲が楽しめます。
今日行ったら、もう少しだな、、、って感じでしたが結構綺麗でした。

ゆっくりと寝ていたら良いのに、どうしても遊びに行っちゃう私はダメですね。

1枚目の紫陽花で壁紙・待ち受けも作ってみました。
欲しいわ~~って言ってくれる人が居たら、早めにアップしますね。
ご希望があればコメントくださいね。

また明日から一週間が始まります。
皆さん、無理せずがんばりましょうね!!














MISIA- 記憶











Posted on 2013/06/23 Sun. 22:14 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form