05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

携帯用 梅の待ち受け 

先日行った植物園で撮影した梅で、自分用の携帯待ち受けを作りました。
4種類作ってみて、心友に聞いたら、最後のピンクが良いかな??って。。。
皆さんはどう思います???

 

大きさの違うのがご入り用の方は、言ってくだされば作りますよ~~

 


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 


携帯用0854枝垂れ梅 ワンセグ画面用Wideタイプ 240×400

 

携帯用0855枝垂れ梅 ワンセグ画面用Wideタイプ 240×400

 

 

携帯用0866白梅一輪 ワンセグ画面用Wideタイプ 240×400

 

 

携帯用0891桃色枝垂れ梅 ワンセグ画面用Wideタイプ 240×400

 

 

 

 

 

(追記) Mistyさんのリクエストで作りました。大きなタイプです。

 

携帯用 0854枝垂れ梅 480×800


 

 

 

また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね!


Posted on 2009/02/10 Tue. 19:16 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 11

10

コメント

 

こんばんは^^
そうですね
私も 4枚目のが好みですね^^
梅の花 東北はまだもうちょっと先のようです

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2009/02/10 19:27 | edit

 

梅が咲き始めましたね^^~?
春は今始まったばかりです。
頑張りましょう ~~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/02/10 19:45 | edit

 

東京は今月の初めから、梅がちらほら咲き始めています。
お花が、あっちこっち向いてるので撮りづらかったでしょ?
3枚目の満開のが、ちょっとボケた蕾と、光輝いてる枝の感じが良いです!
下1/4をカットしたらインパクトがあるかな?

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/02/10 20:09 | edit

 

4枚目は可憐な感じがありますね~
1枚目も好きです。携帯だと画面下に日付とか時間が出るので、
1とか3はとても使いやすいしバランスがよくなりますw
もちろん4枚とも頂いて使い回しさせて貰います^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/02/10 20:38 | edit

 

おお、お部屋がすっかり春ちっく!^^ 梅の花も見事でふ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

σ(・・?) meのトコでも蕾をつけた梅がぬくくなるのを待ってるでふよ♪

URL | Me #79D/WHSg | 2009/02/10 20:52 | edit

 

私も初めての梅の花をたくさん撮りました(*'-'*)
どの写真も優しくてとっても好きですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/02/10 21:35 | edit

 

まりもさん>お花が咲き出すと嬉しくなってつい撮ってしまいますよね。

MVKさん>電話ができれば十分。うちの旦那もそう言っていました。でも最近はようやく少しメールもするようになりました。自分の携帯に合わせて作っていますので、もしも大きさの違うのがご入り用なら言ってくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/11 08:45 | edit

 

一番下のは可憐でいいですね^^
私は3番目が好きです♪
花はやっぱりいいですね~!

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2009/02/11 10:11 | edit

 

いくっちさん>花はやっぱり良いですよね。見ていてホッとします。これに香りがついていたらもっと良いんだけどな~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/11 11:02 | edit

 

1番目に1票します!

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/02/11 14:59 | edit

 

あっきさん>1番に一票ありがとうございます~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/11 16:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form