09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

こっちだよ~ 

 

早くおいでよ~~
こっちだよ!


6937こっちだよ130428 




お兄ちゃん、待って~~










そんな時代もあったよね。。。







いつでもあなたの後を追いかけていた。。。







あなたを追いかけることが幸せだった・・・







今、あなたは幸せですか?






























なかなか追いかけられない日々を送っておりますが、
それでもさすがにGWですからね、のんびりしておりますよ。

昨日は、和気の藤公園に藤を見に行こうって思い立ち、午後から車を走らせました。
行ってみたものの、まだ三部咲きということで、お金を払ってはいるほどじゃあありません。
や~~めた!!って思って、じゃ、どこに行こう???
そうだ、閑谷学校に行ってみよう!!
というわけで、久々に閑谷学校に行ってみました。
6947閑谷学校130428




いつもなら椿山のところは門が閉まっていると思うのですが、
昨日は椿の時期だからか、しっかり開いていましたよ。
入ってみたら、椿のトンネル!
なんだかタイムトンネルみたいで、わくわくしました。

通りすがりの子供達が、あまりに可愛くて写真に撮ってしまいました。
人が入るって、珍しいでしょ???
あんまり得意じゃ無いのですが、ちょっと嬉しくなってアップしちゃいました。

タイムスリップしたみたいで、このトンネルを抜けたら、あの頃に戻れるんじゃ無いかって・・・

我が家は、息子や私、旦那は一応カレンダー通りの休みなのですが、
娘2は今日もお仕事、5/3もお仕事なんですって。
大手とはいえ、業種によってゴールデンウイークなんて関係ないところもいっぱいあるんだね。。。。
お仕事をしている方々、本当にご苦労様です。
















Posted on 2013/04/29 Mon. 18:37 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

29

コメント

 

とてもいい雰囲気ですね。
兄妹のつながりを感じ微笑ましくなりました。^^

URL | 心海 #L9s05DP. | 2013/04/30 19:32 | edit

心海さんへ 

偶然に訪れたご兄妹のようでしたが、すごく可愛らしくて撮ってしまいました。
トンネルをくぐり抜けると、こんな時代に戻れたら良いなあ・・・・

URL | YORK #TILiiLos | 2013/05/03 17:00 | edit

 

ほんとだねぇ・・
なんだかトトロの世界の現実版の様なシーンですね。このトンネルを抜けると夢の様な世界がありそう^^
確かにもう一度子供の時代に戻って思い切りはしゃぎたいですよね。

URL | ステージ #- | 2013/05/05 15:17 | edit

ステージさんへ 

トトロの森にこのまま入っていけそうな、そんな錯覚に陥るようなトンネルでしょ?
こういう風景、なかなかうまく切り取れないのですが、結構好きなんですよ。
上を見上げて、吸い込まれそうな雰囲気とか、撮ってみては没にしてるのっていっぱいあります。ヾ(@^▽^@)ノわはは

URL | YORK #TILiiLos | 2013/05/08 23:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form