04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

感じていれば・・・ 


あなたを傍に感じていれば
優しい気持ちが膨らんでくる・・・




6786菜の花130413 




あなたを傍に感じていれば
自然に微笑みがこぼれてくる・・・





6791一面菜の花130413 





だからいつも傍に居て・・・













あららら。。。。
今月は、まだこれで3回目の更新でした・・・

ご無沙汰をしております。
何とか元気にしておりますが、結構毎日遅かったりするので(平均20:30頃職場を出てます)
なかなかBlogを更新するところまでの元気が出ませんでした。
写真もあんまり撮りに行けないし。。。
旦那に言わせれば、「毎年同じものを撮って、何がおもしろいんだ??」って・・・
でも、毎年同じものであっても、そのときそのときの想い出になるから楽しいんですよねえ?!
まあ、写真を撮らない人にはわからないかなあ。

しかし、最近はなかなか納得がいくものは撮れません。
い~~~~っぱい撮った中のほんの数枚が、ここに登場するわけで、
決して凄い作品が撮れているというわけでは無いんですよ。
厳選しております~~~(笑)

ゴールデンウイークは、今のところあまり予定は無いけれど、
旦那が前半ずっと仕事だと言うし、後半でちょっと遊びに行くかなあ??って思っています。
でも、旦那が暇になるのは5/5,6だけらしく、そこで行くか?!
でも、そこで遊んだら、疲れが残りそうだし。。。って悩み中。
旦那が仕事で2泊ほど広島方面に行くときにあわせて、
子供達と島根・広島にドライブに行ってみるか??という話を出してみているところです。
ただし、、、、、、子供達と一緒だとじっくりとは写真を撮らしてくれないだろうなあ。

ま、こういうのはあれこれ考えているときが一番楽しいんですよね。
実際には行くことができるかどうかわからないし、
いけたとしても写真が撮れるかどうかはわからないけど、
遊びに行けたら良いなあって思っています。

熊野古道のあたりに行ってみたいけど、あそこは一昨年の豪雨でつぶれてから直ったのかしら??
まっさんお勧めの、十津川村にも行ってみたいけど、、、何か良いものがあるのかしら??

皆さんは、どんなゴールデンウイークを過ごされる予定ですか???





今日の画像は、4月半ばに撮った菜の花で、これは実家の前に咲いていたものなのです。
6780実家の前が菜の花畑130413



用があって実家に行ったら、目の前の道の向こうに菜の花がいっぱい咲いていて、
これは撮らなくちゃ!!って思って・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ちょっと時期がずれちゃったけど、菜の花いっぱいも大好き。。。
春は、ドンドンとお花が咲いて、生きてるぞ!って感じられて大好きです。



















スポンサーサイト

Posted on 2013/04/27 Sat. 23:08 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 1

27

コメント

鍵コメさんへ 

私の仕事は、基本的にはカレンダー通りの休みなのですが、
休日にサービスでお仕事をすることもしばしばです。

お客様ありきの仕事は、カレンダーの色には関係なく仕事が入ることがあって大変ですね。
自分の時間をいかに作っていくか、なかなか大変だなって思います。

娘2も、カレンダーには関係なく、職場は一年中動いているというところなので、
今日は出勤。5/3も出勤だそうです。
がんばってるなあって、、、、思います。

URL | YORK #tBZwmCIw | 2013/04/29 10:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form