10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

娘の車とアンジェラアキコンサート 

今日は、朝から娘2の車の運転練習に、往復50kmほどつきあってきました。

なんせ、昨日ようやく教習所の卒検が受かったので、
とりあえず、就職先の職場までの運転を練習させなくちゃ!!!
というわけで、朝から片道約25km、往復50kmのドライブとなりました。

6316仮免許で練習中130303 



車は、兄ちゃんが買っていたものなのですが、
兄ちゃんは、再就職した職場が車での通勤ができないため、バイク通勤になりました。
で、自分が乗ることはあまりなくなったから、娘2に売ってもいいよということで、
(あげないっていうところは、せこいですが、まあ兄ちゃんも大枚出して買ったものね)
娘2の所有になる予定の車です。

仮免許練習中の紙を前後に貼り付け、助手席に私を乗せて、往復50kmを走りました。
今日は、日曜日なので車も少なくて、最初の練習にはちょうど良い感じでした。

明日は、御津の運転免許試験場に行く予定。
うまく1度で免許が取れたら良いのですけどね。



昼過ぎからは、ちょっと後楽園まで梅の様子を見に行きましたが、
まだまだ3~4部咲きというところでしょうか?


6344まだまだ蕾 梅130303 



今年は寒くて花も遅くなっているようですね。



夕方からはアンジェラアキのコンサートでした。
さすが、岡山は故郷の一つと言うだけあって、凄い盛り上がりでしたよ。


Fan Clubでチケットを予約したので、場所も良いし、
ビックリしたのは、チケットにFan Clubの会員番号と名前が印刷されていたこと。




6379アンジェラアキLiveチケット130303 





娘1が「これって、オークションに出さないようにするためかな?」なんて言っていましたが、
Fan Clubの先行予約で買った人は、結構良い場所になっていた感じでしたね。
周り中が、この特別チケットでしたもの。

凄く楽しいライブで、「女さだまさし」と言われるAngieは、
ホントによくしゃべるしゃべる。
楽しい楽しいライブでした。

岡山に住んでいたことがあるだけあって、友達とかも来ていたようで凄い盛り上がり。
しかもファイナルだったし。
5時過ぎに開演して終わったら8時前。
まっさんほどじゃないけど、3時間近いライブでした。

忙しい一日でしたが楽しい一日でした。

でもね~~。
これから当分、楽しい予定が無いんですよね。
まだ、まっさんの新しいツアーは岡山があるかどうかわからないし。。。。
まっさんのツアーから、旭さん(笛のおっちゃん)が外れちゃったし。。。
つまんないな~~~~~~

次のライブを見つけなくっちゃ!!!
Powerの源は、写真とライブだわ~~






さて、また明日からの一週間をがんばらなくてはね!!!
弥生3月、別れの季節。
でもきっと、新しい出逢いの季節でもありますよね。

がんばりましょう。。。無理をしない程度に。。。。











Posted on 2013/03/03 Sun. 22:40 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form