10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ありがとう・・・ 

あなたの あたたかさに 触れて


6195青空に白梅咲き始め130209.jpg




ほんの少し 咲けました・・・


















この前の日曜日、お仕事関係で一日中、外に居たのが悪かったんです・・・
凄く寒い日だったし。。。
寒風吹きすさぶって言葉がピッタリだったし・・・
その日から、なんか調子が悪いなあって思っていたんです。
喉が痛くって、鼻水も出て、風邪を引いちゃったなあって・・・・

次の日は、ASKAコンサートだからってうきうきもしていたんです。
もちろん、コンサートはちゃんと行って来ました。

3693チャゲアスポスター130209.jpg 


チャゲ&飛鳥が期間限定で再結成だって、そんな通知も見て、ちょっと嬉しくなったり。。。
でも、調子が良くなくて、思いっきり楽しめなかったのも事実です。

家に帰ってから、熱が上がっちゃって、あれ????やばいこれって??
と、ちょっと不安になりました。

でも、次の日の朝は、ちゃんと平熱まで落ちていたので、
ま、大丈夫かな。。。。と思って職場へ。

ところが、だんだんとまた熱が上がっちゃって。。。。
職場の同僚が心配して、午後から帰りなさい!!って言ってくれ、
最低限の仕事をこなして、3時頃、年休をもらって医者に行きました。
そしたらね、もしかしたら。。。。が、当たっちゃいました。w(☆o◎)wガーン
インフルエンザのA型だって・・・・
ウイルスをまき散らしてしまいました・・・・m(。-_-。)mス・スイマセーン

もちろん、調子が良くなかったから、ずっとマスクはしていましたよ。
火曜日の朝、平熱まで落ちたから大丈夫って思ったんだけどな。。。
うつっちゃった人が居たら、、、ごめんなさい~~~

と、そんなわけで、水曜・木曜とはベッタリ寝ていました。
まあ、水曜日の朝にはほぼ平熱まで下がり、もう今日は大丈夫とは思ったのですが、
同僚達も「無理をするな」と言ってくれるし、
私も体慣らしを兼ねて、今日は家の仕事をしようって決めて、お休みしました。
また月曜日からがんばります~~~

同僚たちに買っていたチョコはあげられずじまい。
まあ、月曜日に「ごめんなさいチョコ」として渡そうと思います。
さださんの日めくりにもありましたけど、
ま、愛があればバレンタインデーじゃなくても良いよね?!(笑)



ちょっと遅れてのバレンタインプレゼント・・・
愛を込めて贈ります~~(^з^)-☆チュッ!





画像は、先日行った神崎梅園にほんの少し咲いていた白梅と
復活しますっていうお知らせと一緒にあったチャゲアスポスター
じっくりと撮影する元気は無かったのでありました。。。。














Posted on 2013/02/15 Fri. 10:34 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

15

コメント

 

大変でしたね。
私も木曜日頃から7度~7.5度程度の微熱が続き、今年のインフルエンザは後から出て来ると聞いていたので警戒しながら仕事してましたが単なる風邪でした。いっぱい寝たので漸くすっきりした感じです。

インフルエンザだといろんな意味で大変ですよね。

URL | ステージ #- | 2013/02/16 16:39 | edit

ステージさんへ 

インフルエンザA型だったと私より5つほど年上の同僚に言ったら、
「若かったんだねえ。。。」って笑われました。
インフルエンザA型は、ある年齢以上の方は罹りにくいんだそうで・・・(笑)
でも、さすがにしんどかったですよ。
今日は、この一週間休んだので(熱が下がって2日間は出勤してはいけないって言われたんで)
今日は一日サービス残業をしてきましたよ。
机の上は書類の山だし、結局一日職場に居ましたよ。。。
ステージさんは、ただの風邪で良かったですね。
でも油断は禁物ですよ。
この土日も冷え込むようなので、十分に気をつけてくださいね!

URL | YORK #TILiiLos | 2013/02/16 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form