07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

壁紙 梅 

ついでに、パソコン用のも同じもと画像から作ってみました。
春の感じが少しは運ばれていきましたか???
桜の季節までもう少し。。。待ち遠しいね。。。

お好みのがあればお使い下さいね。

 


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

 

壁紙0854枝垂れ梅 パソコン用 1280×1024

 


 

 

 

壁紙0855枝垂れ梅 パソコン用 1280×1024

 


 

 

 

壁紙0866白梅一輪 パソコン用 1280×1024

 


 

 

 

壁紙0891桃色枝垂れ梅 パソコン用 1280×1024

 


 

 

 

また感想を聞かせてくださいね。


お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・


でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね!

 

 


Posted on 2009/02/10 Tue. 23:22 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 14

10

コメント

 

綺麗な梅の花ですネ^^~?
春ですね o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/02/11 07:34 | edit

 

綺麗な梅の花  素晴らしく綺麗に撮れています。
残念ながら、当方のパソコンには、昔からエベレストが頑張っています。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/02/11 07:43 | edit

 

心海さん>春が近くなりました。だから、パソコンも携帯も春色に変えて、春よ来い~~って思っています~~(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/11 08:42 | edit

 

MVKさん>エベレストですか。世界最高峰のお山は綺麗でしょうね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/11 08:43 | edit

 

イワちゃん>そちらはまだ梅は咲いていませんか??日本は狭いようで広いですね。北海道なんて5月に咲くって聞きましたから。使ってくださってありがとうございます。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/11 12:07 | edit

 

いっちゃん 上の 壁紙 いただきまつぅ~~~~~~っ?ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆

ひさぶさの YORKしゃま 壁紙っ♪ヾ(( =゜Θ゜=))ノわぁぃっ♪

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/02/11 12:25 | edit

 

切り方で全然違う物に見えるんですねぇ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/02/11 15:02 | edit

 

(?~ー~)(?_ _)(?~ー~)(?_ _)ウンウン
どれも(?^ー゚)b Good job♪

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/02/11 16:35 | edit

 

ぴょこたん>久々の壁紙です。いつも使ってくれてありがとう~~。最近なかなか撮りに行けないから、なかなか作れないのです。次は桜かな~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/11 16:48 | edit

 

あっきさん>でしょ~~。だからトリミングの仕方の勉強にもなるんですが、まだまだなんですよ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/11 16:48 | edit

 

セシルさん>もっとトリミングとかを駆使したらまた雰囲気も変わるのでしょうが、そこまで気力が。。。(;^_^A アセアセ 私は4枚目を使っています~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/11 16:49 | edit

 

三つ目いただきます。ピンクが可愛いですね♪

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/02/12 21:50 | edit

 

いつものように全部貰いますw
最初はいちばん上のを使うかな~シンプルなの好きなので^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/02/12 21:54 | edit

 

けいたさん>いつも使ってくれてありがとう~~。順番にあれこれ着せ替えてくれてるんですね。私は今は一番下のピンクです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/12 22:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

