04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

伝えよう。。。 


今日という時間の積み重ねが
人生になるんだね・・・




6202早咲きの白梅130209.jpg 




明日がやってくるという保証は
どこにもないから。。。。





6186逆光の紅梅130209.jpg 




だから今日を大切に
精一杯生きないといけないね。。。





6178早咲きの紅梅前ボケあり130209.jpg 



本当に伝えたいその言葉を
ちゃんと伝えないといけないね。。。




6175早咲きの紅梅と130209.jpg 



「愛してるよ・・・ずっとね。。。」って・・・
















皆様は、三連休をいかがお過ごしでしたでしょうか??
私は、昨日寒風の中、半日仕事がらみで外に居ました。
そのせいで、今朝から喉が痛い・・・ちょっと寒気がする・・・
少しo(><)O O(><)oヤバイヤバィィ感じです。。。。
明日からの仕事に穴は空けられないから、気をつけなくてはいけません。

近くにある神崎梅園で、写真を撮ってみたけど、まだまだ蕾。
もう2週間ぐらいは待った方が良さそうでした。
でもその中で、一種類、まあまあ咲いていたのが写真の紅梅。
あと、白梅は申し訳程度に、ほんの数枝咲いていただけでした。
枝垂れ梅系はまったくでした。

でもね、今日は楽しみも一つあるんですよ。
それは、ASKAコンサートがあるんです~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

岡山市民会館でのコンサート。
前回も行ったけど、シンフォニーじゃ無くて市民会館なんですよね。
なんで、シンフォニーじゃ無いのかな??
そういえば、まっさんも岡山でするときには、(ほとんど倉敷だけど、、、、)
岡山市民会館なんですよね~。

というわけで、体調を崩して何ていられません。
しっかりうがいをして、元気にならなければ!!!


昨日は、フルート奏者の旭孝さんにFacebookでつながっていただけたし
風邪は引きかけたけど、結構良い1日でした。
娘の作品をプレゼントする計画、がんばらなくっちゃ~~~(笑)
なんせ、娘1は、自分の作りたい作品しか作ってくれなくて、
私の注文品は、もう何年も放置されているんです。
2分割皿と旭さんへのプレゼント。
早く作ってよ~~~ってせかしているんですけどね。
元来のんびり屋の娘1。全然その気がありません。(;´д`)トホホ
決して忘れているわけでは無いのですが、こればっかりは娘の気分次第なんで、どうしようも無いわ。

旭さんが、まっさんのコンサートツアーから外れられるということで、
あのツアーの様子が手に取るようにわかるBlogが見られなくなるのがとっても残念。
ツアーの時に、もしかしたら旭さんに遭遇できるかもって、
会場回りをうろうろしていたのが、とっても懐かしいです。
その楽しみも無くなるし、、、、
また、ツアーに復活して欲しいです。
とはいえ、こればっかりはどうしようもないことですからね。。。
また、他のお仕事で活躍されるのを楽しみにしていようと思います。

とにかく、今日は、風邪を悪化させないように、おとなしくしていようっと。。。
それでは、三連休の最後の1日を有意義にお過ごし下さいね。























スポンサーサイト

Posted on 2013/02/11 Mon. 09:31 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

11

コメント

 

風邪がはやってますね。うちの娘Aも遂にダウンです。

「愛してるよ・・・ずっとね。。。」
そうは思ってもやはり言えないなぁ・^^;


早く体調よくなりますように。
お大事にして下さいね。

URL | ステージ #- | 2013/02/11 14:06 | edit

ステージさんへ 

お返事が遅くなってすみません。
結局、インフルエンザで寝込んでいました。
ここ数年は、かからずにスルーできていたので
高をくくっていたのですが、ダメでした。

「愛してる」って、なかなか恥ずかしいかもしれませんが、
ちゃんと伝えておかないと、後で後悔をするかもですよ~~
ちゃんと伝えて下さいね!

水曜・木曜日と寝込んで、ようやく復活です。
でも今日は、体慣らしなので、お休みをして医者に行ったりします~~
ステージさんも気をつけて下さいね~~

URL | YORK #TILiiLos | 2013/02/15 10:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form