10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

以心伝心・・・  

 

言葉が無くてもあなたに伝わる。。。




6121寒菜花と五重塔130203.jpg




 
何も言わなくてもいい。。。



6114菜の花とミツバチ130203.jpg 





言葉にできなくてもいい。。。






6115寒菜花130203.jpg 






きっとあなたに伝わるから。。。


















1月に入ってから、仕事内容に少し変化があり、ちょっと忙しい生活を送っています。
なんだか自分に余裕が無いなあと感じてしまいます。
まあ、今まで、仕事で楽をさせていただいていたのだと痛感するわけですが、
久々にこの業務になって、長く離れていたから感覚が取り戻せないって感じです。

毎日、帰りが遅くなることが多く、最後で鍵締めをすることが増えました。
`s(・’・;) エートォ...
やっぱり手際が悪いんだなって、もう一人同じように遅くなる同僚と話をしました。
平均、20時は回ってから職場を出ています。
21時を過ぎることもしばしば。。。
あ~~、もう若くないんだから、体が保たない!!
木曜日の夜は、前日が夜中まで起きていた影響で、ひどい頭痛。。。
さっさと寝なければ・・・・と、この3日間は早く寝ました。
もう睡眠不足だと体が保たない歳になっちゃったなと痛感します。

そんなこんなで、ピグで遊ぶ時間もほとんど無く、
BlogいじりもBlog巡りもなかなかできず、
Facebookもチラッと覗いて、、、、という日々。
TwitterでTweetなんて全然できません。

それでも先週末は、備中国分寺で寒菜花が咲いているというニュースを見て、行ってきました。

6097備中国分寺五重塔130203.jpg

(それをすぐにアップできない、、、一週間遅れでアップしてる私です・・・)

この3連休は今のところ予定無し。
どこかに行きたいんだけどな。。。まだ未定です。

娘2は毎日教習所通い。あと少しで卒検らしいけど、
高校との約束で、卒業式が済まないと、免許試験場には行けません。
3月21日にはもう入社なのに・・・・練習ができない。。。
会社まで26kmほどもあるというのに。。。
事故の不安はずっと続きそうです・・・(;´д`)トホホ

昨日、高校から職場に電話があって、
「就職内定先の会社から『健康診断の書類がまだ出ていないのですが!』と言われたけど、
どうなっていますか??」という電話がかかってきてビックリ!!!
私が書類を一つ見落としていたようで、焦ってしまいました。
担任の先生が無理をお願いしてくれて、すぐに健康診断に連れて行きました。
そのせいで、午後からの仕事は有休を取る羽目に。。。
やろうと思っていたことが、全然できずに帰ってしまったから、
この3連休は、どこかで仕事をしなくちゃいけません。

でもまあ、娘2の方は、なんとか就職ができそうだけど、
問題は娘1の方。。。

もう大学3年だから、すでに就活を始めていないといけないはず。。。
だけど、全然その気がありません。
芸術系なんぞに行ったのが間違いだったかな・・・
周囲も全然就活をしていない様子。
まあ、自分で独立しようかと、バイトをしてでも自分の作品を極めようかという
そんな人たちが多いわけですから、就活という雰囲気では無いのでしょう。
でも、娘1はそこまでの才能は無く、就職してくれないと困るのですが・・・

元来、のんびり屋の娘1なので、全然焦ってくれないのです。
これまた母の胃の痛くなる原因の一つです。

そんなこんなの毎日ですが、また休みのうちには更新できるかもしれません。

Blog友達のところでは、もう梅が咲き始めているとか。
こちらではどうなんでしょう???また見に行ってみたいなあと思います。

寒暖の差が結構激しいここ数日。
どうぞ、ご自愛下さいませ。。。。



















スポンサーサイト

Posted on 2013/02/09 Sat. 21:06 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form