04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

気がつけば。。。 



幸せは見えないけど
本当はすぐ傍に居るんだよ。。。





5984ソシンロウバイ130127 





気がつけばいつも
あなたの腕の中に居る。。。










今日も寒かったですねえ。。。。
久々にデートしたくなって、半田山植物園の蝋梅(ロウバイ)を見に行ってきました。
でも、ホントに寒いこと寒いこと・・・・
雪花が散るし、風は強いし、もう震え上がっていました・・・・

そんなお天気ですから、青空がスッキリというわけにはいきませんでしたが、
それでもなんとかお天気も悪くなくて、
三脚を抱えた方達がいっぱい来られていました。
(でも私は面倒なので、いつも手持ち。。。_(^^;)ツ アハハ)


思う存分とまでは行かないけど、がんばって撮影してきました。
思う存分とまではいかないというのは、寒すぎたから。。。。
もうだめ~~~って、温室まで走って行っちゃいました。(笑)

でも、冬のこの寒さがあるからこそ、春の暖かさのありがたみがわかるんです。
冬はいつまでもは続かない。
必ず春がやってくる。。。
だから、どんなに辛いことがあっても、今はじっと耐えていよう。。。
どうしても、耐えられないときは、逃げ出したっていいじゃない・・・
生きていれば、いつか必ずまた春がやってくる。。。

あの体罰の問題にしても、いじめの問題にしても、
辛かっただろうけど、生きていて欲しかったと思います。
いろいろなことはあるけど、必ずまた春が来るのだから。。。


さて、また一週間が始まります。
寒いですけど、体に気をつけて今週もがんばってくださいね。






画像は今日撮影した「ソシンロウバイ」です。



















スポンサーサイト

Posted on 2013/01/27 Sun. 23:31 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form