05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ずっと一緒に・・・ 

ずっとずっと・・・
いつまでも傍に居るから・・・





5760三千院のわらべ地蔵達121224 



いつまでも見つめているから・・・





1125三千院のわらべ地蔵並んで111225 





愛してる・・・








三連休、いかがお過ごしですか??
私は、首懲りから来る、背中の痛みと肩の痛みで今日はちょっと辛いです。
でも、三連休にどこも行かないのは悔しいので、
今日は旦那と山陰までドライブをしてきました。
(カメラは持っていったけど、撮るようなものはあまりなく、、、、結局撮れませんでした)

かにを食べに行きたいと言うことで、鳥取まで。
「かろいち」というところを目指して、出発。

旦那は、生のカニの刺身みたいなのが食べたかったようですが、
市場では生は売っていないとか。
料理屋のは高いなあ。。。って、諦めたようです。
お昼は刺身定食を食べましたが、ごっつい刺身がたっぷりで800円というのは
旦那が十分満足するものだったようです。


今日は岡山市は成人式。
成人を迎えた方々、おめでとうございます。
これからは大人として、責任ある行動をとってください。
なんかね・・・権利ばっかり主張して、義務を果たさない人って
大人も子供も結構居るんですよね。。。
あ、、、私もそうならないように気をつけなくっちゃ。。。



今日の画像は、ご存じの方も多いと思いますが、
京都大原三千院のわらべ地蔵様の中の一つです。
景色が違うのは、1枚目は2012年末、2枚目は2011年末に行った時のものだから。
同じお地蔵様でも、ちょっとしたことで、またお顔が違って見えるから好きなんです。


さてと、、、、明日こそは整骨院に行って、肩を揉んでもらわなくては。。。
痛くて、痛み止めが必要な感じです。。。(・・,)グスン

三連休もあと1日。。。。
良い日が過ごせますように、、、、、














Posted on 2013/01/13 Sun. 18:33 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

13

コメント

 

大丈夫ですか?
肩こりや首のこりって酷くなるとよくないそうですね。私は全く無いのですが、家内と娘Aがやはり酷いこり症で、よく私が肩揉みしてます。娘も家内も整骨院の常連さんですよ。

お大事にね。。

URL | ステージ #- | 2013/01/15 21:25 | edit

ステージさんへ 

多分私は頸椎症から来ているのだと思うのですが、首や肩のこりはひどいです。
で、だんだんと肩胛骨辺りも痛くなってしまうのです。
月曜日は整骨院に行って揉んでもらいましたが、1日くらいのものですねえ。。。
家でも、お灸をしたり息子に揉んでもらったりです。
そろそろブロック注射の時期かなあ。。。。なんて思っているところです。

URL | YORK #TILiiLos | 2013/01/15 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form