07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

見えない・・・ 


あなたの心が見えない。。。




5490光と影121125 




私が要るのか・・・
要らないのか・・・






5502落ち葉と松ぼっくり121125 



あなたがわからない。。。

















とうとう正月休みも今日までになってしまいました。
こうやって毎日更新も、今日までだわ。。。
明日からお仕事。嫌だって言ってたらダメですね。
元日からお仕事をしてくださってる方々は世の中にいっぱいおられるのですから。
こうやって、ゆっくり三が日が過ごせただけでもありがたいと思わなければ。。。

でも、なんだか何にもする気が起きない。。。困ったことです。
撮影に行こうって元気もでないなあ。。。
`s(・’・;) エートォ... これはいけない!
何とかせねば。。。
無理矢理お山にでも上がってくるか・・・

旦那はパチンコに行っちゃいましてね。
ホント、なんでそんなに毎日行っておもしろいんだろう???って
やらない私はわからないんですけどね。。。
まあ、お小遣いの範囲で遊んでくるのは構わないけど。
最近は子供達も勝手気ままに過ごしているから
家族全部でどこかに行こうって言うのは減ってきました。

これで子供達が全部就職しちゃったら、なかなか休みがあわなくて
一緒に出かけようってことも難しくなるんだろうなあ・・・
子供達が独立するのは、まだまだ先みたいですけどね。。。



全然話は違いますが、先日から困っているのは、
プリンターでスキャナーが働かないこと。
前はちゃんとスキャンができて画像が取り込めたのに
何でかわからないけど、Windows7機の、娘1と私のパソコンでは
「スキャナードライバーが入っていません」って出てきてソフトが動かない。
ちゃんと最新のプリンタードライバーを落としてきて入れ直しもしたのですけどね。
娘2のXP機だとちゃんと動くんですが。。。
canonに問い合わせのメールは出したけど、お返事は7日以降だって・・・
早く元通りにならないかな~~~




さ~~てと、明日からお仕事。
気持ちを切り替えて、がんばらなくっちゃ。
とにかく、まず一歩踏み出すことですね。

では、、、また週末ブロガーに戻っちゃいますけど、
よろしくお願いします~~~



画像は昨年秋に撮ったもの。
後楽園で撮影したものです。













Posted on 2013/01/03 Thu. 15:29 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

03

コメント

 

こんばんは。
私も昔は毎日の様にパチンコやってました。
でも、写真の趣味が出来てからはすっかりパチンコはしなくなりました。
辞めたらたいした小遣いでも無いのに毎月お金が残る様になりました。

元日にkikiさんと会ったら30日パチンコで8万円勝ったと言ってましたよ@@

私も明日から仕事や確定申告で少々忙しい日々になりそうです。

URL | ステージ #- | 2013/01/06 19:44 | edit

ステージさんへ 

うちの旦那もステージさんのように、
写真の趣味を持ってパチンコを止めてくれたら良いのですけど。。。(笑)
浮き沈みが激しい遊びだから、のめり込んだら困っちゃいます。
勝っただけでは終わりませんからね・・・

私も還付申告をするので、計算するのが面倒ですががんばります。
明日からは本格的にお仕事。。。。
お互い無理をせずがんばりましょうね~~

URL | YORK #TILiiLos | 2013/01/06 22:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form