07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

傍にいるから・・・ 

あなたが私を必要だと思ってくれているのか。。。


それすら不安になってしまう・・・

 

 


 

 

けれどもどうか忘れないで・・・


ずっと思っている私が居ることを。。。。

 

 


 

 

どうか思い出して・・・


必要な時だけでも良いから。。。


いつでもあなたを愛しているから・・・・

 

 

 

 


おはようございます。
週半ばのお休みって大好きです~~
旦那様は、朝からお仕事。。。ご苦労様です・・・
子供達はまだ寝ているのですよね。。。そろそろたたき起こさなければ!!

 

今日も良いお天気。。。
どこかに出かけたくなっている私です。
今日もデートができるかなあ???どうかなあ・・・・

 

遊びに行くためにも、まずは家事をこなさなくちゃ。。。
家事が苦手な私は、修行ですが(笑)、好きなことをするためには義務を果たさなくちゃね。

 

みなさんは、どのような休日を過ごされますか???

 

 


 


Posted on 2009/02/11 Wed. 09:44 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 19

11

コメント

 

私も家事は修行だな~と思っていますw
春が待ち遠しくて、梅の写真を見てわくわくしています♪
私はデートの予定もなく、今日は掃除、洗濯で終わりそうですwww

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2009/02/11 10:19 | edit

 

家事は終わりましたか?
午後から楽しんできてくださいね~♪^^

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/02/11 11:58 | edit

 

必要 とか いらないとか・・・そんなこたぁ おかまいなしで・・・
ス・:+*(〃Θ人)*+:キなら くっついてよっと♪((≧艸≦。)ゥシシ...♪

って そんな 瞬間(とき)が ふんとに ☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っよねぃ?

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/02/11 12:26 | edit

 

おはようございます。
どんより曇った休日になりました。そんな日はボヤ~っとした冬の休日を探すつもりで近所の緑道へ出かけてきました。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2009/02/11 13:47 | edit

 

普段、一生懸命働いていれば家事も十分にこなすことが出来ないと思います。
家事が不得手だなんて謙遜だと思います。ゆっくり休養して明日に備えてください。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/02/11 13:58 | edit

 

休日出勤の仕事も終わったので、事務所でプラモデルでも作ろうかと
考えております(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/02/11 15:09 | edit

 

今朝のTVで 大阪南部にある長居公園でチューリップが咲いてるのが放映され・・・
これは是非行かないと・・・と
他の用事と兼ねて行くつもりが・・・ 小雨がパラパラ・・

でチューリップ見物は諦めて 万博公園に梅を見に行ってきました

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2009/02/11 16:08 | edit

 

お仕事をしながら主婦をして、母をして、嫁もしてるって、日本の女性は大変ですよねぇ((?´д`)
家事は上手に手抜きして、自分の時間を謳歌して下さいm(?・▽・)(?^ー^)m

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/02/11 16:33 | edit

 

いくっちさん>デートをしようと午後から出かけたんですよ。。。ところがお昼頃から思いっきり曇ってきて、写真を撮る状態ではありませんでした。。。ガックリ。。。。まあ、お山の中でお昼寝をしてきました。o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/11 16:57 | edit

 

イワちゃん>家事は適当に手抜きしながら終了して、午後からちょっとだけお出かけしました。上にも書きましたが、天気が今ひとつで、、、残念でした。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/11 16:57 | edit

 

ぴょこたん>そうね~~。好きならとにかくひっついている。。。ピトッと~~~傍にいる時間が大好き~~だよね!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/11 16:58 | edit

 

セシルさん>ハーイ(^O^")/ 最近はすこぶる手抜き主婦です。子供達にあれこれ用事をしてもらっています。まあ、子供達の修行にもなるし!(笑) そのうえ、子供達ったら母がいない方が自由にできるからって、「早く出かけて~~」ビームを送ってくるんですもの。出かけちゃいますよ~~。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/11 20:35 | edit

 

千恵さん>お出かけしたけど、お天気が今ひとつで、スッキリしませんでした。でもちゃんとデートしたよ~~。お山の中でのんびりしてきました。千恵さんはゆっくりデートできたかな???

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/11 20:36 | edit

 

こんばんは^^今日は、わたしも10時半まで寝ていました。あはっ(●^o^●)
こちらはおかしな天気だったんですよ。
朝から雨が降ったりやんだり・・・日が差したり、曇ったり。
落ち着かない1日でした。
わたしも、久し振りに海か山へ行きたいなぁ^^

URL | ☆misty☆ #79D/WHSg | 2009/02/11 23:05 | edit

 

今日は快晴でした。
まだ紅梅が咲き始めたばかりで白梅は固い蕾です。
家事をできるだけ早い時間に終わらせ自分の時間を楽しんでいます。
デートしてきたのですね^^~?  仲良きことは嬉しい事ですね ?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/02/12 15:48 | edit

 

そんな事を言われてみたいものです・・・。
わたくしには縁がなさそうですが^^;

URL | John #79D/WHSg | 2009/02/12 15:58 | edit

 

確かに週半ばの休みは嬉しい。
あのハッピーマンデー制度はオレとしては微妙。
連休明けの仕事のだるさをお偉いさんは知らないのか?と思ってしまうw

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/02/12 21:53 | edit

 

mistyさん>山か海に行けましたか???明日は天気が今ひとつみたいでちょっと残念。

心海さん>自然とのデートは大好きです。彼(PowerShot君)とのデートは大好きなんですもの~~でもなかなかデートできなくてねえ・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/13 07:18 | edit

 

Johnさん>私も言われてみたいんです。。。希望だけ~~(笑)

けいたさん>でしょでしょ???連休明けのだるさは辛い!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/13 07:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form