04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

流されて・・・ 

流されて。。。流されて・・・・

 

 


 

 

どこに行き着くのか・・・・


それすらわからない・・・・

 

 


 

 

私の心はどこに行けばいい・・・?

 

 


 

 

あなたのところに流れ着きたい・・・・・

 

 

 

 


ご無沙汰をしております。
最近、なんかすごく忙しくて、疲れてBlogいじりをする余裕がありませんでした。
訪問・コメントも滞っていてすみません。

 

夜が、ぐっすりと眠れない感じで、夜明けにいつも目が覚めて困っていました。

 

でもね、昨夜はぐっすり。。。

 

きっと、昨日晩、まっさんに癒されたからだわ!!!

 

昨日は、さだまさしコンサートでした。

 

岡山に来てくださったのは7年ぶりだって。

 

大学とか結婚当初は結構コンサートにも行っていたのですが、
子供ができてから、ずっと遠ざかっていて、
コンサート熱が復活したのが5年ほど前なので、(ちょうどBlogを始めた頃ですけど)
前回の岡山コンサートは行ってないと思います。多分・・・

 

もっと来てよね~~~(笑)

 

さだ友さんの、Sunnyさんにお会いして、長崎行きのチケットを受け取り、ホッと一息。
(購入をお願いしていたのです・・・・)

 

自分の席に行ってみたら、なんとお隣が、これまたさだ友さんのパンプキンさん!!
なんて偶然なんでしょう!!!!
パンプキンさんのお陰で、10月10日にある大還暦コンサートが行けるようになったんですよね!!

 

まっさんのお陰で、今日はぐっすり~~~(笑)

 

今日も一日がんばってきましたよ~~~!

 

 

 

 

 

 


Posted on 2009/10/02 Fri. 23:21 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 7

02

コメント

 

あら、一番乗り!
昨日は無事にお会いできてよかったです♪
素敵なコンサートでしたね! 私も7年前はいけなかったのです。
同じく、コンサートに行き始めてからまだ5~6年です。
まっさんに癒されて、わたしもがんばろ~っと!!

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/10/03 00:53 | edit

 

Sunnyさん>コンサートに再び行き始めたきっかけは、神戸であった、まっさんコンサートのチケットを旦那と子供達が誕生日プレゼントにくれたことなんですよ。あれが2006年の2月だったから、行き始めて3年半です。一度行き始めたら、ドンドン行きましたね。特に「夏 長崎から」に息子を連れて行き、息子がまっさんファンになってからは、息子をだしにして行っていましたから~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/03 09:10 | edit

 

楽しんでこられたようで・・  (^_^)

写真私個人的には二番目のがナイスです・・・ パチパチパチ

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2009/10/03 09:40 | edit

 

まっさんに癒されてこられたんですね^^
一度しかまっさんのコンサートには行ったことありませんがいいですよね!
大還暦? まっさん50代なのに・・?

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/10/03 11:33 | edit

 

コンサートにいかれたんですね(*´ー`*)ウットリ
素敵だったでしょう☆
話しも面白くて・・・・
私も一度コンサートに行きましたよ。
小田さんも松山さんも・・・・チャゲ&飛鳥さんも・・松田聖子さんも
いろんなジャンルの方のライブみました~
でも最近はミュージカルが多くて(^m^ )クスッ
10月10日まであともう少し・・・
楽しみですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/10/03 12:23 | edit

 

こんばんは♪
おおお!
素敵なショットですね~

いいねいいね コンサート!
私も何枚かCD持っていますよ~♪
10月10日 楽しみですね
土産話待ってます♪

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2009/10/03 20:14 | edit

 

さだまさしのコンサートよかったでしょうね~?
流れる水の写真に見とれています。
どこにいくのなか?水は?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/10/03 20:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form