06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

腹が立ちます 


せっかく書いた記事を投稿したとたん「エラー!」
記事が消えてしまいました・・・・
Yahoo!Blogよ、しっかりしろ!!!!!!


と、気を取り直してもう一度、書きますね。

今日は、蓮を撮りに行こうと思って、高松城趾に行ってきました。


4694高松城趾の蓮170723 


もう、少し遅かったかな?という感じもありましたが、
まだ綺麗なのもありました。


4700蓮並んで170723 



ここは、歴史的にも秀吉の水攻めで有名です。



4706高松城趾後看板170723 




観光客もたくさん来ていました。




4712蓮一輪170723 



あまり満足がいくできでは無かったので、
高松城趾だけじゃ物足りなかったから、
備中国分寺にでも行ってみようと思って、総社方向に車を走らせました。

これが間違いだったのです。

なんと、国分寺に着く前、R180号の国分寺口交差点で
信号待ちをしていたら、右斜め後ろから、思いっきり追突されてしまいました。(T^T)

相手は20代だろうと思われる若者くん。
道を挟んで北側にあるお店の駐車場から出てきて、
私の右後ろに付けようとしたようです。

本人曰く、ハンドルが曲がっていたの立て直そうとして
ブレーキとアクセルを踏み間違えた。。。そうです。
思いっきり「ドガン!!」って音がして、体を振られてしまいました。

右後ろから来たせいか、右首・右腰(おしりあたり)首から肩あたりにかけて
なんだか痛いです。。。。
医者にも一応行きましたが、簡単には治りませんよね。。。
ホント、これから医者通いなのが、時間がもったいない。
でもちゃんと治さないと、もっと辛いと知っているので、
リハビリがんばります。。。

1か月前ぐらいに車を変えたのになあ・・・もうため息です。。。


皆さんも、どうぞ事故には気をつけてくださいね・・・・

では、明日からまた一週間頑張りましょう!!













Posted on 2017/07/23 Sun. 19:36 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 6

23

明日、天気に・・・・ 


止まない雨はない
明けない夜はない。。。



4590夏椿170625 




いつもそう思って生きていた・・・





4591夏椿透けて170625 



けれど時々不安になる。。。




4628アジサイ水滴170625 




止まない雨は無いけれど
いったいいつ止むのだろう?





4633アジサイ裏から170625 




明日 天気になあれ・・・










-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/09 Sun. 16:51 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 4

09

