07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

天滝(兵庫県養父市) 

昨日は今年から制定された「山の日」でしたね。
山の日にちなんで、山登りをされた方も多かったのでは無いでしょうか?
私も山の日にちなんで(?)、山登りをする滝見に行って来ました。

場所は、兵庫県養父市にある、日本の滝百選にも選ばれている「天滝」です。

詳しくは、Yahoo!blogの記事をご覧ください。
(写真が多すぎて、もう一度書くのがしんどいので~~((^^)) ユルシテチョンマゲ)


Yahoo!blogエトランゼ~異邦人~


動画の方は、時々Yahoo!blogが変になるので
(どうもWiki文法が変わっちゃうみたいで、、、よくわからないのですが・・・)
こちらに直接貼り付けます~~。
こちらも見てくださいね!!



それでは動画で天滝とその周辺の滝をお楽しみください。

天滝









鼓ヶ滝








夫婦滝












Posted on 2016/08/12 Fri. 15:19 [edit]

category: 滝めぐり

TB: --    CM: 4

12