06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待受 蓮・向日葵2015 

今年は記事をアップするペースが月1回くらいに落ち込んでしまっています。
なんかねえ、家に帰るのが21時とか22時とかになると
もうパソコンの前に座る気になれな~~い!
座っちゃうと、ついつい遊んじゃって、寝るのが日が変わるから。
そうなると、次の日の仕事に差し支えるから我慢グッo(`´メ)ピクフピク...
の毎日なんですよね。

そんな中、それなりに遊びにも行っております。
というわけで、7月12日(日)に撮ったもので壁紙を作りました。

この日は、旦那が新車を手に入れまして、
旦那は嬉しくてドライブに連れて行ってくれたのです。
前の車は、10年ほど乗りましたが、20万キロを軽く越えていたので
これは車検にあわせて買い換えなければなあって思って居ました。
で、8月の車検を前に、新車がやって来たというわけです。

連れて行ってくれたのは、高松城趾(蓮を見に)と備中国分寺(向日葵)
それから、県北に上がって、真庭市の関の塩滝と毘沙門の滝。

滝も撮ったけど、これは季節はあまり関係ないので
季節感のある花で壁紙を作りました。

昨日は、旦那の仕事がらみで鳥取まで。
仕事が済んでからは、大山滝を見たいと行ってみましたが、
駐車場から1時間ほど歩くのか。。。というところでくじけた根性無しの私です。
山登りは装備無しでは無理ですからね。
そこそこ遊んでいるけど、なかなかアップできないのは
面倒くさがりの証拠ですねえ。。。
Facebookには、ホイッと写真だけ放り込めるから
Blogよりは更新が多いかも。。。
でもそれでもログインはかなり少なくなっています。
夏に入って、少し仕事が楽になるから、もう少しはログイン機会を増やします~~





というわけで、今回は蓮と向日葵(五重塔)での壁紙です。



どの作品が気に入ったか、ぜひコメントしてくださいd(-ω・。)ネッ!☆。





気に入ったのがあったら、良かったら使ってくださいね~




使われるときには、ぜひぜひ一言コメントをお願いしますね!!
皆さんのコメントが、次もがんばろう~~っていう原動力になりますから~~~








無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・






パソコン用 壁紙 9271蓮2015年 1280×1024
壁紙 9271蓮2015年 1280×1024






パソコン用 壁紙 9271蓮2015年 1280×800
壁紙 9271蓮2015年 1280×800




携帯用 9271蓮2015年 240×400
携帯用 9271蓮2015年 240×400




携帯用 9271蓮2015 480×800
携帯用 9271蓮2015年 480×800






スマホ用 9271蓮2015年 960×854
スマホ用 9271蓮2015年 960×854 





もうひとつ。。。

パソコン用 壁紙 9350向日葵と五重塔 1280×1024
壁紙 9350向日葵と五重塔1280×1024






パソコン用 壁紙 9350向日葵と五重塔 1280×800
壁紙 9350向日葵と五重塔1280×800





携帯用 9352向日葵と五重塔 240×400
携帯用 9352向日葵と五重塔240×400




携帯用 9352向日葵と五重塔 480×800
携帯用 9352向日葵と五重塔480×800








スマホ用 9350向日葵と五重塔 960×854
スマホ用 9350向日葵と五重塔960×854






なお、ご希望があれば、お使いのスマホ・携帯用の大きさの物を作りますので、
コメント欄に書き込んでくださいね~~





画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。









どれがお好みにあいましたか??


また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!











Posted on 2015/07/20 Mon. 10:25 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 4

20