01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

見つけ出して・・・ 

ここに居るよ・・・



1256雪と落ち葉120102 






私が見える?







1258雪の下から120102 




いっつも忘れてるから

いっつも私はふくれっ面。。。

そのたびにゴメンって言うけど

また次の日には忘れちゃうんだよね。。。









ホントに私のこと好きなのかな?

いつも不安になってしまうよ、、、







かくれんぼをしてみても

探し出してくれる前に

私の方が淋しくなって声をかけちゃうんだよね









だから。。。

ついつい聞いちゃうんだよ。。。







「本当に好きなの?」って。。。







いっつも聞いていたい

たった一言の言葉。。。









耳元でささやいて欲しい・・・









「好きだよ。。。」って。。。































.






-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/26 Sun. 01:57 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

26

覗いてみたい・・・ 


あなたの心の中には
いったい 誰が住んでいるのでしょう?




1603早咲きの白梅120219 




そこに私が居たら良いのだけど・・・




1604早咲きの白梅120219 



ちょっと不安で。。。
でも、とっても覗いてみたい。。。






1606早咲きの白梅120219 




心の中の世界・・・









-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/19 Sun. 22:27 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

19

一喜一憂 

ちょっとしたことで喜んで・・・
ちょっとしたことで哀しんで。。。



1433赤い実120122 




あなたのほんのちょっとしたことで
私の心は一喜一憂。。。




1429子福桜 (こぶくざくら)120122 




ねえ。。。
もっと私を見て・・・・










-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/11 Sat. 23:51 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

11

のこぎりと野菜笛  



遅くなりましたが、先週の日曜日に、
のこぎりスト稲山訓央さんと私の高校時代からの友人が
タイ支援コンサートをするというので
演奏を聴きに行って来ました。




1503ちらし120129 





リンク先の動画は、友人がyoutubeにアップしていたものです。聞いてみてくださいね。
(FC2はなぜかyoutubeを埋め込めないんですよね。。。。ふべ~~~~ん!!!!)







稲山さんは、奥様(だと思います)とご一緒に演奏活動をされていらっしゃるのですが、
前日には、長崎の自由飛行館でライブをされたとか。
すごいバイタリティーだなあと感心しました。



1514UglyAngry120129


ノコギリで音楽を奏でるなんて凄いですよね。
大きなノコギリが、綺麗な音を出すんです。



1544のこぎりスト稲山訓央とJUN120129 





私も終演後にちょっとだけ触らせていただきましたが、
全然音なんて出ませんでした。



高校時代からの友人は、野菜笛を作って演奏をするという趣味を持っていて、
結構あちこちのテレビに出たりしています。
すごいねえ・・・・



すごいと言えば、このライブで、さだ友さんに会ったのですよ。
お友達のSunnyさんは、来られるかもとは聞いていましたが、
いつも、笛のおっちゃんこと旭孝さんのところに
コメントを書かれている「こういちまま」さんにお会いすることができました。

こんな風にご縁があるというのも嬉しいものです。


終演後、友人は
「家に、楽器として活躍した後のお野菜達がゴロゴロしていて。。。」とぼやいていました。
お野菜なら、私が喜んでもらいに行きますが~~~~(笑)

仕事の合間にこんな活動をしている友達。
またライブがあったら聞きに行きますよ~~
でも、岡山であるやつだけで許してね!!!

久々に、この日は別の高校時代の友人にも会え、楽しい時間を過ごすことができました。

お疲れ様。へい太さん。















Posted on 2012/02/04 Sat. 23:07 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 2

04