11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受けわらべ地蔵 (スマホ用あり) 



先日、京都の三千院に行って撮影したわらべ地蔵様。
大好きな、わらべ地蔵さまで、壁紙と待ち受けを作りました。

心友が、携帯をスマホに変えたとか・・・
私には使いこなせそうに無いので、スマホはまだ見送ってますけど、
スマホ用の待ち受けを作ってみて、
どんな待ち受けが使いやすいのか、モニターをしてもらおうと思っています。

なので、今回は、以前撮ったものもふくめて、スマホ用の待ち受けも作ってみました。

ただ、まだ画面の大きさがよくわからないので、
とりあえず心友のスマホ用の大きさで作ってみました。
使えるのがあったら、使ってみてくださいね。

使われるときには、ぜひ一言感想を書き込んでくださいね。




無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 1193わらべ地蔵様 1280×1024

壁紙 1193童地蔵111225.jpg 



携帯用 1193わらべ地蔵様 240×400

携帯用1193童地蔵240×400.jpg 



携帯用 1193わらべ地蔵様 480×800

携帯用1193童地蔵480×800.jpg 





スマホ用 1193わらべ地蔵様 960×854
スマホ用1193童地蔵960×854.jpg





スマホ用 9217ChristmasIllumination 960×854

スマホ用9217ChristmasIllumination960×854.jpg 






スマホ用 5321煌めく白鷺 960×854
スマホ用5321煌めく白鷺960×854.jpg

試しに作ったので、クリスマスのは時期が外れましたけど。。。
来年用にでも~~~(笑)

とりあえず、お正月に向けて・・・・・



なお、ご希望があれば、お使いのスマホ用の大きさの物を作りますので、
コメント欄に書き込んでくださいね~~





画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。


また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!



追記・・・
今年もおせちを作ったのですが、写真を撮る元気が出ませんでした・・・
今年はこの記事でおしまいになりそうです。
今年一年、大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね!!

どうぞ、良い年をお迎えくださいませ・・・





.

Posted on 2011/12/31 Sat. 20:33 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 0

31

・・・愛・・・ 



与え続けるのが愛・・・だなんて
そんなことわかっているけど
やっぱり無理だわ・・・




1145わらべ地蔵斜めより111225 




あなたからの愛が欲しい。。。









なんだかね。。。
虚しくって、疲れちゃった。。。。
続ける自信、無いなって。。。

与え続けるのが愛だと、、、
そう思うけど、難しいね。。。
砂漠に水を与えるみたいで、、、
なんだか干からびちゃったかな。。。




ジョン・レノン 名言 - 結局 あなたが受け取る愛はあなたが与える愛に等しい














-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/28 Wed. 23:37 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

28

・・・感謝・・・  




人それぞれに



1140わらべ地蔵様111225 




信じる神は違っても





1143寄り添うわらべ地蔵111225 






それぞれの神に
一年の感謝をする。。。






1151首をかしげるわらべ地蔵111225 






それが一番 大切じゃないのかな?







1168寝転ぶわらべ地蔵111225 





それが我が家にいる






1172わらべ地蔵111225 




山の神であったにしてもね・・・

















-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/27 Tue. 14:46 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

27

・・・幸せのカケラ・・・  



すぐそこにあった幸せが
指の隙間から こぼれ落ちておく・・・




1039イルミネーション111222 





掬おうとしても 拾おうとしても
指の隙間をすり抜けていく・・・






1065星くずイルミ111222 






いつだっただろう・・・







1068ピンぼけイルミ111222 






こうして過ごす 平穏な日々が
本当の幸せだと 気づいたのは・・・











-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/23 Fri. 21:57 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 6

23

・・・水紋・・・  


水紋が広がっていくように
あなたの言葉が広がっていく



0737水紋111122 




静かに。。。





0717池の朝111122 




でも確実に。。。








-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/18 Sun. 22:59 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

18