05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

自然体 



ただ平凡に毎日を過ごしている。。。
そんな時間が 本当は幸せなんだよね・・・




1071ラヴェンダーと青空110625 




無理をせず自然体で居られる・・・
そんなあなただから
傍に居られるだけで幸せ。。。





1081ラヴェンダー110625 




お互いきっと自然体。。。
相手を思いやる気持ちがあれば
平凡な日々が 一番幸せ。。。










-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/26 Sun. 20:58 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 今日の独り言  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

26

二つのScene 



あのときと同じScene、同じ風景。。。


0958後楽園3つの傘110612 




それなのに、、、
あなただけが ここにいない・・・




0959花菖蒲園110612 




ただそれだけが、哀しくて・・・・





0978花菖蒲一輪110612 











-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/19 Sun. 12:33 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

19

壁紙・携帯待ち受け 花菖蒲・紫陽花(まっさんの書・・・ネタバレ?)  

先日、雨の中に行った後楽園で撮影した花菖蒲と紫陽花の壁紙と携帯待ち受けを作りました。
花菖蒲と紫陽花は梅雨の季節にピッタリ。。。。って言ったら、
お花たちに怒られるかもしれませんね。

それから、この前行った「まさしんぐWORLDコンサート」で撮影してきた
まっさんの書でも携帯待ち受けを作ってみました。
あ・・・これって、ネタバレになってるか・・・・??
まあ。。。許してください。
ん~~~。やっぱり、まっさんの言葉は良いなあ・・・(*^_^*)
本当は、もっとたくさん、そこにあったのを全部撮影しましたが、
全部出したら流石に悪いかって思って、小出しにしちゃったり~~~(笑)




いっぱい作ると、どの待ち受けにしようかと考えちゃいますけど、
最近は日替わりで、気分で着せ替えてる私。





無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 0964花菖蒲1280×1024
壁紙 0964花菖蒲110612





携帯用 0964花菖蒲 240×400
携帯用 0964花菖蒲240×400




携帯用 0964花菖蒲 480×800
携帯用 0964花菖蒲480×800








パソコン用 壁紙 0991紫陽花 1280×1024


壁紙 0991紫陽花110612 




携帯用 0994紫陽花 240×400
携帯用 0994紫陽花240×400





携帯用 0994紫陽花 480×800
携帯用 0994紫陽花480×800






携帯用 0905さだの言葉明日から 240×400


携帯用 0905さだの言葉明日から240×400 



携帯用 0905さだの言葉明日から 480×800
携帯用 0905さだの言葉明日から480×800





携帯用 0918さだの言葉生まれた理由 240×400
携帯用 0918さだの言葉生まれた理由240×400


携帯用 0918さだの言葉生まれた理由 480×800
携帯用 0918さだの言葉生まれた理由480×800






携帯用 1000花菖蒲 240×400
携帯用 1000花菖蒲240×400





携帯用 1000花菖蒲 480×800
携帯用 1000花菖蒲480×800







画像の保存の仕方
 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。




また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!!

Posted on 2011/06/18 Sat. 20:01 [edit]

category: デスクトップ壁紙

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

18

言えない・・・ 

言ってしまえば 簡単なのに
その一言が 言えない・・・



 0964花菖蒲110612




「愛してる・・・」「大好きだよ・・・」





0991紫陽花110612 





たった その一言で良いのに。。。









-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/16 Thu. 22:38 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

16

贈り物  ~まさしんぐWORLDコンサートちょこっとネタバレあり~ 



昨日は 傍に居てくれたあなた・・・
明日も傍に居てくれるとは限らない。。。




0545藤の蕾110508 



だから 今を大切に生きなくては・・・
今の積み重ねが 一日だから・・・
今日の積み重ねが 未来だから。。。






0551藤と青空110508 



一瞬一瞬を大切にしよう、、、
自分自身を そしてみんなを大切にしよう・・・





0547赤紫の藤110508




それがあなたへの 一番の贈り物だから・・・












この言葉は、4月30日に書き付けていたものです。
東日本大震災の傷跡が少しずつ復興し始めた頃だからこそ、
「なぜ、自分だけ生き残ったのか・・・」とか
「どうして、助けられなかったのか・・・」とか
どうしようもないことだけど、どうしても思ってしまう頃だよなあ。。。
と、そんなことを思ったからです。



なんだかもやもやする中、先月末、まさしんぐWORLDコンサートに行って来ました。
本当は曲目とかの写真もあり、アップするべく準備したんですけど、
まだ7月が残っているとか。。。
ん~~~やっぱり全部ネタバレしたらいけないよね・・・

というわけで、ほんの少しだけネタバレさせてください。

(ネタバレがあるので、見たくない人は見ないでくださいね。)





-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/05 Sun. 14:20 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

05