12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け 寒紅梅 


昨日、半田山植物園でとってきた寒紅梅。

寒さでまだまだ咲いていなくて、しかも風がビュービュー吹いていて
ブレブレのボケボケばかり。。。

とりあえず、一枚だけ。。。。
ちょっとだけ春がそこまで来ているんだよって。。。。

そんな春がそっと歩み寄ってきている気持ちを伝えたくて・・・

気に入った画像がありましたら、それで壁紙や待ち受けを作りますから
お気軽にコメントに注文を書き込んでくださいね~~~!!

無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・


パソコン用 壁紙 9498寒紅梅 1280×1024

壁紙 9498寒紅梅1280×1024  



携帯用 9498寒紅梅 240×400


携帯用 9498寒紅梅240×400 




携帯用 9498寒紅梅 480×800
携帯用 9498寒紅梅480×800








画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。


また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!!










Posted on 2011/01/30 Sun. 17:37 [edit]

category: デスクトップ壁紙

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

30

傍に居て・・・ 



逝ってしまった人が 甦ることはないから・・・
去ってしまった時を 取り戻すことはできないから・・・



9505寒紅梅110129 



だからこそ 今 このときを大切にしたい・・・
今 傍に居るあなたを ずっとずっと離したくない・・・




9498寒紅梅110129 




だから。。。ずっと傍に居て・・・











-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/29 Sat. 20:29 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

29

手紙 



忘れた頃にやってきた あなたからの便り・・・






9356石碑110102 



逢いたいような 逢いたくないような・・・




9388雪の中から110102 




忘れられていない 自分の心が・・・





9351冬の梢110102 




大きな溜息をつく。。。。









-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/22 Sat. 21:59 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

22

ワガママ。。。 





逢えるだけでありがたい。。。。



9422落ち葉一葉110110 




そうわかっているけれど、、、
逢っていたら どんどんと贅沢になってしまう。。。





9429二人110110 




もっと私を見て。。。
もっともっと抱きしめて・・・





9348空と雲110102 




逢えるだけでも ありがたいはずなのに。。。。
傍に居てくれるだけで 十分なはずなのに・・・


















-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/15 Sat. 13:10 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 6

15

自分らしく・・・ 




すべてをさらけ出して 傍に居ることができる。。。
そんな人が居たらいい・・・



9428二人並んで110110 


あなたのために生きるって・・・
もしかしたら それは重荷かな・・・



9416ススキと太陽110110 




それでも。。。
自分が自分であるために・・・
自分らしく生きるために・・・




9369雪の上の足跡110102 





そっと傍を歩いて行く・・・










-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/10 Mon. 17:49 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

10