07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

一夜の夢 


あなたの腕の中で 夢を見たい・・・・


7625花火100731 


たとえ 一夜だけの夢だとしても・・・








-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/31 Tue. 22:46 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

31

素顔のままで 





素顔のままの 君の顔
着飾らない 君の言葉と同じだね。。。
無理をせずに 傍に居られる・・・


7870紅葉亭100818 


作り笑顔ではない 心からの君の笑顔に
僕はどれだけ救われただろう・・・



7879緑いっぱい100818 


素顔のままの 君が好きだよ・・・
これからもずっとそのままで 傍に居て・・・




・・・ずっとずっと、あなたの傍に居られたら・・・

今のままが、ずっと続けられると思うのは 
錯覚でしかないのだと
わかっているのだけれども。。。

決して離れることなど無いと思っていた。。。
君が居なくなるなんて思いもしなかった。。。
傍に居るのが当たり前だと思っていた・・・

居なくなって、初めてわかるよ・・・
君の大切さ。。。

すべては僕の我が儘なんだね。

それでも・・・
君の傍に居たいと思うよ・・・

離れてみてわかったことが一つある。。。

想いは言葉にして伝えなければ・・・ということ。
きっとわかってくれているはず。。。
なんて、僕のエゴでしかなかったね。

君に、どんなに淋しい思いをさせてきたのだろう??

今なら君に言えるのに・・・
いつまでも愛しているよ・・・って。。。



-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/25 Wed. 22:04 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

25

本当の気持ち・・・ 

自分の心に 嘘をついてはいけない・・・


7864緑のランプ100818 

でも、正直に言いすぎても
人を傷つけてしまう。。。
傷つけられてしまう。。。


7859光と影100818 

どれが本当の気持ちなのか
わからなくなるときがある・・・


7862キツネノカミソリちょっとピンぼけ100818 


私は・・・
本当はどうしたいのだろう・・・






いつの間に、心が離れてしまっていたのだろう?
同じレールを一緒に走っていると思っていたのに。。。

いや、きっと、並んで走っていた二つのレールだったのだ。
いつかは離れてしまう、そんなレールだったのだ。

一緒に走るためには、お互い努力をする必要があったのだ。。。
一緒にいて、当たり前だと。。。
そんな風に勘違いしていただけなのだ。

二人並んで行くためには、
お互いに譲り合わなければ・・・
お互いに認め合わなければ・・・

二人で並んで行くためには、
ほんの少しの歩み寄りと
ほんの少しの我慢と
ほんの少しの心遣いが必要だと・・・
気づいたときには遅すぎたのかもしれない。

それでも・・・
やはり時は、今までと同じように流れていく・・・

いつまでも変わらずに守っていきたい・・・
いつまでも変わらずに愛していきたい・・・














-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/21 Sat. 21:25 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

21

呟き・・・ 

   7878ほとばしる100818 


ほとばしり出るこの想いを
どうやってあなたに伝えたらよいのでしょう?



7884横尾の滝滝壺100818 



「ずっとずっと傍に居たい」という
この想いを・・・




7881横尾の滝二の滝100818 

















-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/19 Thu. 21:08 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

19

言葉 



言葉を交わすことができる。。。
簡単なようで難しい。。。


7846背伸びして100809 


思ったように話ができるって
ありがたいことなんだね。。。



7847光に透ける100809 



あなたと交わす何気ない会話。。。
それすら自由にできなくなったとき
言葉を交わせることのありがたみがわかる・・・



7839朝日の中で100809 



いつも傍にいてくれるだけで温かい・・・・











-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/17 Tue. 14:37 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

17